Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「あと一回。」愛国党員委員長の話にウンザリ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129






各班員、多数居るのでしょうが、こんな話。

愛国党員委員長が、私の所に来て、

「あと一回。」と言って、自分ばかりの贅沢と、

「どちらが先か・・・」

で、モメる班は言いたくないけど、大体、決まっているし、

それで、巻き添えになるのは、いつも私だし、

もう、ウンザリですよね。

愛国党員委員長から、「もう一回。」って言われるの。


何しろ、自分勝手で24時間。私の所に転がり込んだら

動かないし(大っ嫌い!)

あれでは、愛国党員委員長は「お城」と同班で、

とても、巻き添えにされて付き合いたくないです。


出来れば、これ以上、自宅発生にも居ますが、射手班や

さきがけ班・蠍会も困るけど、

やっぱり、メーメーの、愛国党員委員長の山羊班は

私から、もう撤退していただきたいなぁ・・・


ねぇ、陰で私の悪口ばかり言っている、「茶話会」の

オバサン!

奥さん連れて、わざわざ、ウチにご迷惑かけに来なくて

いいから、二度と来ないで下さいねっ!

あなた達の、「永久保険」にされたく無いですから。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.