Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2122)借り

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:107

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 重大発表の時間です~~~~」
「あれ・・・ ガーデンニュースかな・・・」
「静粛に!
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 美奈子からのビックプレゼントお披露目ですᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

「くまみみキャップ水色だね!
 すごく可愛いよ~~~ bono」
「・・・・・・・・」
(唖然として涙目になるbono)
「bono、ごめんね・・・・・・」
(深々と頭を下げるToshi)
「ひどいよ・・・・・・・・」
(肩を落とし、うなだれるbono)

「bonoがあんまり可愛かったから・・・・
 つい口が滑っちゃった。 許して欲しいな」
「仕方ないな・・・・・・
 Toshiはオトナなんだから考えて行動して」
「bonoに大きな借りができちゃった」

「忘れないでねᵔᴥᵔ」

(碇シンジ)ゲ〜ム 自然

アバター
2021/01/17 04:28
今日のブログはちょっと変わってるんだ。
リアの水道修理のことを書いてみたんだ。
よろしくね・・・
アバター
2021/01/17 02:41
水色のくまみみキャップ、可愛らしいですね!!
爽やかコーデで素敵です^^
あんまり可愛いから、ついつい口が滑ってしまったんですね、Toshiさんはw
アバター
2021/01/17 01:04
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
よく似合ていると思います。(#^^#)
アバター
2021/01/17 00:50
水色もいい色だー^^
アバター
2021/01/16 23:27
こんばんは(o^-^o)
熊耳キャップ可愛いですね♪
とてもよくお似合いです♪
アバター
2021/01/16 22:54
今晩は✨
熊耳キャップとっても可愛くて良く似合ってるね(^_-)-☆
今日は曇ってたけど余り寒く無く明日から又寒さがぶり返すとの事お体ご自愛下さいネ(^_-)-☆
アバター
2021/01/16 22:35
( ・`ー・´)キリッw
こんばんわ!
今日はヒーロー(116)の語呂合わせでヒーローの日だそうです♪

あっ、先に言っちゃったから泣いたのかw
なんで泣き出したのかと思いましたw
アバター
2021/01/16 22:30
水色のくまみみキャップ可愛いですね(*^^*)
bonoさんにピッタリのアイテムですね☆
アバター
2021/01/16 21:58
水色もいいですね(*^_^*)
茶色がチョコンと見えているのも可愛いです!
アバター
2021/01/16 21:19
水炊きに〆のうどんいいですね。
美味しかったでしょうね~

うちは簡単パエリア等でした。
簡単だけど美味しかったよ。
アバター
2021/01/16 21:09
bonoちゃん かわいいキャップだね
とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2021/01/16 21:09
こんばんは☆
Toshiさんに発表されちゃいましたね。
代わりに発表してもらったと思いましょう^^
水色のクマみみキャップとてもお似合いですよ。
アバター
2021/01/16 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クマ耳キャップ可愛いね
いいもの 貰えてよかったね(#^.^#)
アバター
2021/01/16 20:38
おめでとう御座います。

18日に全体メンテらしいなう。

21日お店イベントなう。

稲2ねぎ1鯛1らしいなう。
アバター
2021/01/16 20:27
可愛らしいキャップもbono クンがかぶるとより可愛らしくなるって事だよ きっと。。。
アバター
2021/01/16 20:25
すごくかわいい帽子ですね♪
この帽子をかぶっているとbonoちゃんも
お人形さんみたいで可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/16 17:44
美味しい水炊きでbonoは満腹なんだ。
濃厚ス~プの締めのうどんは最高だったよ。
頑張って訪問なんだ!

今夜は録画のドクターズを観るんだ〜〜〜
アバター
2021/01/16 17:39
かわいい♡とっても似合ってるね♡
夏子お休みだったのに頭痛になっちゃったw
アバター
2021/01/16 15:44
かわいいくまみみキャップですね。
bonoさん、たくさん持っていますね(*^^*)
どれもみんなお似合いですね。
アバター
2021/01/16 15:28
夕方になったら風が冷たくなってきちゃった。
クマっちゃうな! 
今夜は水炊きで正解だったかもねᵔᴥᵔ

手羽元とシメジに期待してるんだ〜〜
アバター
2021/01/16 12:35
ゲ~ム広場にキラキラがあるけどあまり人がいないんだ。
ツナサンドで満腹だからお昼寝するんだ・・・
アバター
2021/01/16 12:34
水色のくまみみキャップ とっても可愛いし
あったかそうです♪
やっぱりbonoさんにはクマさんアイテムが似合いますね^^
アバター
2021/01/16 10:36
こんにちは♪
くまみみキャップ水色、ふわふわ感が伝わってきます^^b 
今日は気温が上がりそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/16 10:32
うふふ(*´艸`*) bonoちゃん かわいいw
涙目になってるbonoちゃんを見られるToshiさんが羨ましい^^
アバター
2021/01/16 07:31
おおー、しっかり取り立ててください!
かわいい水色のキャップ、bonoさんのためのアイテムですよ。
似合ってますね。
ビッグプレ、よかったですね。
アバター
2021/01/16 07:27
おぉ~
可愛いくまみみキャップのお披露目ね~
bonoさまが重大発表しよとしたら、
Toshiさんがつい口を滑らせて先に言っちゃったね!
bonoさまガッカリだね☆
でも、水色のくまみみキャップはよく似合っているよ(*'▽')
Toshiさんを許してあげてね~~♬♡
アバター
2021/01/16 04:21
bonoさん、おはようございます。
コーデ広場ステキ、応援させて頂きました。
今日も可愛いコーデのお披露目ありがとう!
勉強になります。
なかなかbonoさんみたいに上手く着こなせないけれど。
プレゼント、良かったですね^^
bonoさん自身が可愛くて素敵ですよ~。
アイテムは引き立て役ですから^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.