Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


征服するのは、「五反田の話」なんだ。





さて、昨晩から、相変わらずの話ですが、

私が、自宅自粛生活のためか(自宅自粛生活で無くてもか)

愛国党員委員長の「オールナイト」の演説は絶え間なく

続き、もう飽き飽きの生活ですが、

愛国党員委員長は、以前より、「五反田班」の話が

気に入らないらしく、

彼曰く、「指図したくてたまらない。」に居るらしく、

愛国党員委員長は、五反田班が、指図したがっている。

と、以前から私には言っていますが、実際には、彼の話を

聞いていると、指図したがっているのは、

愛国党員委員長の方で、彼の話では、今回の「局」の

方から、(誰かは知っていますが)2名程、五反田班に

「乗り込み」に行っているようですが、

笑えますよね。

その2名が、指図したくて在籍しているようですが、

そんなに、五反田班の事が気になりますか?


これでは、「あ〇だ か〇え」さんよりキツイ性格

丸出しですよね。その2名の出向の方。


結果、こうでしょう?

過去の五反田班に私が在籍していた当時のように、

(一体、どれだけ話が進み、どれだけ時代が変わった事か)

私に、どうしても、これ以上、支払う事も無い礼金を

支払って貰い、さらに、御立派な「御膝附」を敬礼しながら

出して貰いたくて、乗り込んだのではないですか?

ふざけ過ぎて、私には大ウケである上に、すでに、

乗り込んだ2名の性格的な事を見ると、納得が行きます。


さらに、愛国党員委員長からの話では、過去、私が所属

していた三課の課長に「こまわり君」が居るようですが、

その課長補佐で「的場」の強盗野郎がべったりくっついて

いるようですが、どこも猿山の話とは言われているものの

(そう、私と仲が悪いのは、こまわりも的場も一緒ですが、

城南地区の一般人の高齢者の間では、「❀古山詩織

を嫌いな10人の男」という話を、知らない人は居ないそう

です。それで、こまわりの話もトップで出ていましたが、

実際には、今回の「BIGNET」の男子は誕生した時から

全員、即死。との報告がある位だから、仲が悪いのは有名

だそうです。)


さらに、このような話が愛国党員委員長から出ましたが、

そう、問題の「号獲り」の話ですが、一応「号を獲れた人」

というのは、一年間は、「正式な号持ち」として

(裏人生の人達なのにねぇ)認めて?もらえるそうですが、

呆れた話、人によっては、一年間の認められた期間を

過ぎても「一生、号持ち」が自分はいい。

と言って、勝手に誰が認めた訳でも無いのに、自分が

一生、号持ちで居たいから、そうしてよ!

という呆れた希望者がいて、その人の待遇、収入から、

自分以外の人に犠牲になってくれ!だそうで、

(つまり、私に犠牲者になってくれ!って事よ。)

そんな白羽の矢でも、飛ばされたら偉い迷惑で、

さらに、順番送りで出るのでは無く、自分ばかり、ずっと

同じ有益な場所に座らせてくれ!

だそうで、吉田会の使いだか知りませんが、的場!

お前なんか呼んでないぞ!出て行け!

厚かましい!!!


本当は、クリスマスメールが終了した段階で、「BIGNET」

に移る時に、あなたがウチの話を盗難しようと、来ている

んだな。と直感的に感じていましたが、沈黙して、

あなたを、わかって見つめていたのは私です。


私だって、的場達の「号任期」が終了しても、待遇から

経済援助から私に横暴な「射手班」の面倒をすべて、一生

見てくれ!と言われても、実の親でも無いのに、

何でそんな義務があるの?

治療代にもなりませんよ。


ホント!射手班のために、貧乏生活や、家政婦を

やらされている上に、気を使った(少なくとも腐敗した

食材など私は使用しないし)食事の世話をして「ゴミ!」

と言われて、そんな人達と、家族で居たくありません。

それで、何回やっても、私はエサ場ではありませんが、

呼んでなくても、来るのは射手班で、さらに我が物顔で

使用するのも射手班では、こんな話、好きな人居ません。

あの人達は、我儘もいい所!

それで、いつも戦争好きな班では、確かに私も苦手だけど、

さきがけと喧嘩になるのは当然でしょう。


さらに、私の話に思いの外、御執心だったのは、

私の大嫌いな山羊女のセンター長。何で、アンタが居るの?


そんなに、私の話に執着心があったんだ・・・

それで、「局」の1Fの窓口裏のコピー台の前で、

移動伝達のプレゼンターで、誤魔化そうとしていたのは、

あなたでしょう。遠藤さん。


私は、当時、黙って聞いていましたが、

「何なの?この子!歳下のくせに、何で、こんな偉そうな

物の言い方なの?運航費、私の所から、かっぱらいに

来たいんだろな。」

と思い、こんな話では、意地の悪さと欲深さでは的場と

遠藤は、いい夫婦。



とにかく、ウチの近所では、昨日も、「的場作り」の

写しが、頻繁に出没しており、みなさん、物マネしながら、

潜水調査隊となって、的場の内容を覗いています。


とにかく、私は、的場、遠藤のファンクラブでは無い事

だけは、御確認下さいね。


ご両者、そんなに私を付け回すのがお好き?







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.