Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最終便で、ゴチになりたかったのは、息子と浜崎?





大変!バカでした・・・・


愛国党員委員長の伝言によると、「竹馬の頃から」

射手班(古館んち?とウチの鬼伯母の班よ!)と、

さきがけ班(小林んちと、「あ〇だ か〇え」の班)

で、誰にお金を払ってもらうかで、大モメしているようで

すが、愛国党員委員長は、浜崎あゆみさんか、「できた人」

と呼ばれている、あの婦人に、これからの支払い金を

払うのか。という話が出ているようでしたが、

私は、さきがけにずっと迷惑をかけられている上に、

射手班に、すっと内容的に利益を横取りされており、

その上に、愛国党員委員長並びに、「あ〇だ か〇え」に

裏回りからすべての有益な財産を勝手に横領された上に

浜崎あゆみさん達のような人達に、ウチの財産を又、

吸収されたくないし、浜崎さんも、散々、儲けておいて

まだ、付き合わせてくれ!もないでしょう。


えっ?!浜崎さん、どこに居るの?

もう、バレたよ!ウチのあの「鬼伯母」の所!

それじゃー、私と大喧嘩になるでしょう。

何だ!隠れていただけじゃん。

浜崎、私と、

クラス違うに決まってる。それじゃー神奈川県の県庁から

やってもらおうかな?

目立たない所から・・・・


更に、浜崎さんに、こんな時世になってから、まだ小麦粉

の話から出すと、了承している所に、あの我の強い、

ウチの実子の子供の「周」がおり、

気が付けば、みんな戦争。みんな敵。と言う訳ね。

「周」も蒲田から50歳からデビューしたら?


しかし、私も、仕事の依頼が無くなって、運ぶ所も

無くなって、愛国党員委員長になんで我慢しなければ

いけないのか?


それで、何で、センター長が、増々、頼んでもいない

遠藤なの?(初めから呼んでない、小林や山羊班は、正式な

関係者にも居ないのに、何でここに居るの?

これじゃー、始めからベチョッと迷惑なのしか居ない

んじゃーないの?)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.