Nicotto Town



「おじさまと猫」


こんにちは


今シーズンのドラマで見ている「おじさまと猫」をご紹介します

謎のおじさま(豪邸に一人暮らし)と自己肯定感の低い猫「ふくまる」の

ただ毎日いちゃいちゃしているだけのドラマですw

おじさまは亡くなった奥様から「ネコを飼う」という約束をしていました

ペットショップに行くと成猫になり売れ残っていたネコが気になり

そのネコちゃんの家族になります

その子が「ふくまる」

この原作本を読んでいたので、おじさま(草刈正雄さん)はともかく

ふくまるは一体どうするんだろうと思っていました

ちょっと特徴のある体型と顔だったからです

なんと!ふくまる役はぬいぐるみ(パペット?)でした

最初は違和感がありすぎましたが、よくできたぬいぐるみで

目はつぶるは口は動かすは、見れば見るほど違和感がなくなります

(慣れてくるというのが真実ですw)

毎日おじさまと猫のいちゃいちゃを眺めていたい方には

お勧めのハートフルドラマです

水曜日の深夜放送しています

アバター
2021/01/22 08:03
☽・REI・☆さん おはようございます
コメントありがとうございますw
時間も短いし、ホッとできるドラマですよね
毎週見ていますw
アバター
2021/01/21 19:03
こんばんは^^
私も見てます♪ほのぼのしていいですよね(*^▽^*)
アバター
2021/01/18 15:00
姫川翠さん こんばんは

神木くんはジブリのアニメの声優が多いなぁというイメージですね
声優は違和感ないのですが、ネコちゃんがぬいぐるみなのがちょっと。。。w
コメントありがとうございます❤
アバター
2021/01/17 22:32
神木クンはアニメの声優をやってることも多いので
声だけの出演だけど今のところ特に違和感は感じませんw
神木クンの声が好きなので 声だけでも充分に癒されちゃいます♪
アバター
2021/01/17 09:05
ぴよちゃん おはよう~

もう2回放送されてますよ
でも違和感がいっぱいのドラマですww
アバター
2021/01/16 21:22
あ!ドラマでやるんだ?!
前に漫画が紹介されていたのできになっていたんだ!
見てみようかな?
アバター
2021/01/16 19:22
キョンタちゃん こんばんは

ちょっと違和感はあるよね~
SNSのファンの反応も五分五分らしいですよんw
アバター
2021/01/16 18:50
あらー!それ知ってる!だけど、猫があまりの違和感で見なかったのよねー。なるほど!慣れるのか~!へー。
アバター
2021/01/16 18:22
らな♪ちゃん こんばんは

ホントに神木竜之介の無駄遣いドラマww
これから出てくるのですが、同僚の青年がいて、てっきりこの男の子の役だと
思い込んでいましたw
まさかの心の声出演www笑っちゃいますねw
アバター
2021/01/16 17:08
神木竜之介くんがドラマなのにまさかの声だけw
しかも猫の心の声っていうのがツボすぎたケロ(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.