Nicotto Town


ダークブルー


宇陀の夜明け


2020年5月1日 奈良県宇陀市の夜明けです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1376.html



アバター
2021/01/24 09:06
朝焼けきれいですね~、夕焼けも朝焼けもグラデーションが不思議な感じです。
太陽が昇ってくる様子って太陽が生まれてくるみたいな生命力感じますね。
アバター
2021/01/16 21:38
ピンクとオレンジの優しい空に癒されましたヾ(*´∀`*)ノ♪
1番下の写真の木を見ていたら色々と想像しちゃって、右端がちょこんと1本飛び出ているので南瓜に見えました(*´艸`*)オモシロかったです
アバター
2021/01/16 18:30
こんばんはー。素晴らしい在庫をお持ちですね!流石。。

綺麗に焼けていますね。
太陽は昇り始めるとあっという間なんですよねー。
本当に、下から3枚目は日の出まえみたいですね。
グラデーションが美しいです。

室生湖は水鏡が美しいですね。
何時も思うにですが、ダークさんの写真は湖面に波一つない、、
風が止むのを待って撮影するのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.