Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


新しいレシピにも、どんどん挑戦していくべきなのでしょうが、なかなか手が出せずにいます><


※アレクは病気で、長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①マッシュルームの炒め煮

以前、頻繁に作っていたメニューですね^^
久しぶりに作ってみました!
飾りつけに粉チーズとドライパセリを散らしているのですが、なんとなく地味( ´△`)
どうすれば華やかになるんでしょうか?


アバター
2021/01/18 00:38
こんばんは。
テレビ塔の中でフレンチディナーを食べてきました♪ 久々に旅行してません。

炒め煮ですし、パセリ散らすだけで十分ですよ!
マッシュルームの炒め煮の以外に、サラダも作って横に置いとけばいいかもです。
アバター
2021/01/17 23:39
こんばんは
ニコタで七回目の誕生日を迎えました 
ジムのIRさん(同月生まれ)にもお祝いの言葉を掛けて貰いました

「君の膵臓をたべたい」 是非見て下さい、手元にハンカチかティッシュを用意してね
アバター
2021/01/17 23:21
ワーイε=ヾ(*・∀・)/コンバンハァ♪仕事から帰ったぞ C=(o>ロ)oツギツギ!ダッシュ!
アバター
2021/01/17 23:12
私もそんなに料理が得意ではありませんが、見た目か味かで変わってくるかと思います。

見た目だと暖色系を加えると良いと思いますが、適当なものが思い浮かびませんね。
味だと、元々キノコは味が地味なので、これに・・・となるとコショウか一味か・・・となるかなあ。
アバター
2021/01/17 22:14
彩りでしょうか、華やかにするとすれば。
なので赤や緑で彩ってみてはいかがですか?

と、料理が全く出来ない俺がコメントするとかww
アバター
2021/01/17 20:27
新しいPCが快適過ぎて一日ゲームしてたらこんな時間に!Windows10便利ですわw
アバター
2021/01/17 19:54
こんばんは~
手がかじかんで上手く打てない(;^_^A
また明日ね~(^.^)/~~~
アバター
2021/01/17 16:37
こんにちは!
レタスなんか敷いたりは?
トマトソース作ってみたり…

包丁も使わず便利で良いメニューだね!
なまはげだから包丁いらずメニューってことだね!(コラw
アバター
2021/01/17 15:52
こんにちは!14時くらいまでうとうと昼寝を続けてしまいました。この後スーパーに行く予定です^^素敵★

トマトを添えたら少しは華やかでしょうか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.