Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


みさきさんとは、歳を取ったら付き合えないの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127





さて、本日も、愛国党員委員長のウルサイ小姑の話

からですが、

私が、これから歳を取ったら、

「みさきさんとは、付き合わせない。」とか言って来て、

理由を聞くと、「あーいう、お茶の家ではお前んちのような

ジャズの家にはお気に入り。と言われるからだよ!」

と、愛国党員委員長は言って来ましたが、


まず、私は苦笑・・・・

だってねっ!まず四六時中、あのウルサイ愛国党員委員長が

私に、ベッタリ張り付き、私にみさきさんの付き合いに

出歩かせないでしょう。

ホントに、ふざけているから。愛国党員委員長。


私は、最近は、みさきさんの話には、全然、出て行って

ません。


とかく、「獅子会」の話は「周」が先陣で座っていますが

アイツからウルサイし、私は、現在、獅子会とは、

(謎の中国人が座った頃から、頻繁に仲が表だって悪く

なり。)

あまり仲が良い訳ではなく、「周」とも同居人として生活

していますが、家の中でも、口もききません。


つまり、愛国党員委員長の話に襲われると、獅子会とは、

まったく付き合えなくなり、これから私も高齢者になって

困る事ばかりです。

(だって、周が実の子供である以上、最終的に付き合うのは

現状のままで行くと、獅子会しか、消去法で行っても、

居残れないじゃーないですか。)


更に、愛国党員委員長の話を聞くと、自分達(山羊班)の

スガファミリーも、料金も払わないで、厚かましい話ばかり

なので、先日も、このブログに記載しましたが、

アルバイトの話から、京都先斗町と、名古屋の嫌な子娘

やらと、一緒に儲けさせて欲しい。

などと、厚かましい事を言って来て、(石原さん達と同じ)

しかし、私は、京都先斗町は、好む好まざるによらず、

あそこの夫婦共に付き合った年月に関わらず、

あそこの旦那さん、そもそも獅子会でしょう。

(私と仲が悪くても。獅子会だと又、自分達の都合のいい

時は来るんじゃーないの?みんな勝手だもん。)


さて、私の話からの、恒例の嫌がらせで出て来る話で、

結局、愛国党員委員長は、自分達「山羊班」の話ばかり

にしてよ!

という昨日の午前中の話と、まったく変わる事も無い

我儘暴君の話で、何のために長時間話したのか・・・(*_ _)

という状況ですが、

結果、タダ、獅子会に焼きもちを、思い切り膨張しながら

焼いている、山羊の愛国党員委員長の話みたいですよ。


大体、私と、獅子会に焼いて、焼いて、焼きもち焼きで

大変!!!

挙句の果てに、ウチの豆ちゃんなんて殺されたんですよ!

私が、これで、愛国党員委員長を愛せたら神ですよ。


早く、撤退してくれないかな?

大迷惑もいい所だもん。山羊班の焼きもち組の人達。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.