Nicotto Town



福袋☆

N企画「対比色」

もらったステキコーデ♪:61


福袋を1つ買っていました!

洋服じゃないから
すっかり忘れてました( *´艸`)

それは、
常滑焼の急須ポット

1個入ってて1400円の福袋です。
新春セールで急須を買えばいいような?
お得なのかよくわからない福袋ですw


ゲッ!Σ(゚Д゚)
ベージュ・・・。
やはり売れない物のが福袋なのね(--)
ガッカリしながら箱から出したら、

蓋に素朴なお花柄が付いてて、
なんだか可愛い

花パワー凄いです!!

急にポットがお洒落に見えます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

素焼きっぽいベージュに、
胴体の手彫りの線もお花に合ってます。
取っ手も持ちやすく
お茶の出も良いので

当たりの福袋でした♪

花がなかったらハズレだけどねwww



コレっぽい
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mygift/tokoname-teapot-nodot180.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#

アバター
2021/01/18 00:44
onpuさん
こんばんは(^O^)/
福来て欲しいですね♬ 福袋だけに( *´艸`)
アバター
2021/01/18 00:39
るるもさん
こんばんは~☆
大きいから1回で注げて、毎日のお茶入れが楽になりました(^O^)/
可愛いって大事ですよね( *´艸`)
アバター
2021/01/18 00:33
かなさん
こんばんは~☆
焼き物て値段わかんないですよね(^^;)
気に入れば何でもいいですよね♬
アバター
2021/01/18 00:32
それでお茶入れてたら福が来るかな ^^
アバター
2021/01/17 23:38
みっちさん
こんばんは~☆
3~4人用だそうです。マグカップ2杯分に調度いい良いサイズでした(^^)/
お得でした♪
アバター
2021/01/17 21:55
可愛くて、使いやすければいいよね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/01/17 21:40
焼物って奥が深いでよね。。

すごい値段するものあるし。。。

でも花がら最高♬嬉しい気分になります♪
アバター
2021/01/17 18:06
へええ
フツーの急須より大振りなんですね
内側を洗いやすそうです
イイネ!
アバター
2021/01/17 16:37
himawariさん
こんにちは(^▽^)/
キッチン用品を白にしてるので、やんわりアクセントになりいい感じです(^^♪
1400円だったしね( *´艸`)
最近、主人が朝だけ茶碗を洗ってくれるんです。
そしたら、バンバンお皿が欠けてってまして( ;∀;)消えたお皿も多数です。
我慢かな・・・と思いますが、100均一でお皿揃えたい気分です(--)
早く上達して欲しいです。
アバター
2021/01/17 13:51
みかさん 見ましたよー
すっきりした 可愛い花柄の急須 欲しくなりましたよ♪
陶器は 主人とは好みが 異なるので 妥協して使っている物もあります^^
アバター
2021/01/17 11:52
亜希子さん
こんにちは~☆
常滑焼独特の朱色より部屋には合ってたなぁと思えます( *´艸`)
旦那さんのリモートでお茶を入れる回数が増え、今までの急須だと
チマチマ何度も注がないとならなかったのが、
大きいし!1度でビューっと終わるので、ストレスフリーになりました!(^▽^)v
もっと早く買えばよかったw
アバター
2021/01/17 08:42
みかさん おはようございます(・∀・)♪+.゚

素敵な急須じゃないですか~
持ち手が握りやすそうでいいですね
急須の福袋があるとは知りませんでした
またお逢いしたらお話お聞かせくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.