Nicotto Town



腐れ食べ■グは宛てにならん。バーカ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/29 ~ 2021/01/04
順位 大きさ
70位 パンジー【白】 9.01cm

70位?


キリが良いじゃない?


で。
問題の食べ■グですよ。

聞こえのいいことばかり採用して、
実際の店舗体験において、事実をありのままに記したら、
削除しやがった。

1回だけではないですよ。


こんなもの。
シナの情報統制と何ら変わらないでしょうよ。

カネと暇がある人は、
「食べ■グを真に受けて行ったら、劣悪だった」
「おまけに、事実を記したら削除しやがった」
と言って、訴訟を起こしてくれないかな?

まゆりんなら、
「金持ち喧嘩せず。ルンルン」とか言って、やらないだろうし、

誰かが、社会正義の一環でやってくれないとさー


※今日、久しぶりに行ったラーメン屋
メニュー改定+値上げがあまりにも露骨。
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1002025/dtlrvwlst/B420369138/?lid=unpickup_review

2年前の時は、
「この値段で、この味なら、必要にして十分」であったが、

今回は、
「この値段で、この味」なら、この店でなければならない、という理由に欠ける。

※※事実でも、そんなことを書いたら、本部から文句が来て、削除されるのがオチ。

アバター
2021/01/17 09:21
私も食べ○○は信じてないww
ラーメン食べたくなった~~!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.