Nicotto Town


ピンクの亀


1月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

今日は教会・神社! 四択:クロール


ワンコの散歩のない朝に慣れないな~。
なんだか「散歩が無い朝=旅行・遠出の朝」という
感じがしちゃって。準備しなくちゃ!な気分っす(^^;

アバター
2021/01/17 21:48
旅行に行きたくですか!。

国民置き去りのGoToキャンペーンが、2月の後半に始まりますよ!。

クロールと神社と教会。

明日はメンテでお休みなう。

21日お店イベントなう。

稲2ねぎ1鯛1らしいなう。
アバター
2021/01/17 15:40
毎朝の日課でしたものね。
アバター
2021/01/17 15:06
ご夫婦一緒に、お散歩とかはどうでしょうか?
毎日でなくても 短い時間でも。
アバター
2021/01/17 10:44
大雨でも行きたがるお散歩大好きでしたよね・・・
気晴らしに散歩がてらコンビニに行くのも良いかも?
アバター
2021/01/17 09:21
健康の為にも散歩は大事ですね。
工夫して続けられると良いですね。
アバター
2021/01/17 09:03
日課でしたしね
慣れるまで変な感じなんでしょうね
朝早く起きてお弁当を作るとか
夕飯の下ごしらえをするとかしてみたらだめかな?
アバター
2021/01/17 06:31
毎日の事でしたからね~。
何かにつけても 思い出すのが悲しかったです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.