Nicotto Town



1/17 キラキラを集め 阪神淡路震災

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

1/17(日)曇り  8℃


阪神淡路震災 から26年

あの時は凄かった! 光景を思い出す。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   クロール






アバター
2021/01/17 22:17
こんばんは~

 阪神淡路大震災後 東日本大震災がありましたね
 大きな地震は どこで起きるか わかりません。
 人間は 過去の事をすぐに忘れてしまいます。
 でも 忘れてはいけない 事は多いです。
 その中に 大きな地震 津波 火山の噴火 川の氾濫 地すべり・・・
 自然災害は 教訓として いつも 心に留めていたいです。

 
アバター
2021/01/17 20:17
私も9個でした
大相撲は貴景勝、またまた負けてしまいました。どうしたのかしらね―心配です。
阪神淡路震災から、26年たったのですね、ご冥福お祈りいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.