Nicotto Town


ダークブルー


雪の三島池


2019年1月26日 滋賀県米原市の三島池と伊吹山です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1377.html



アバター
2021/01/25 09:32
雪がきれいですね♪
伊吹山雪が積もるとさらに高く大きな山に見えますね~。
池といっても結構大きな池なんですね、立派な神社もあるようで、なかなか風情あるところですね^^
アバター
2021/01/21 22:06
めちゃめちゃキレイ!!
降ってる雪を写真に撮るとゴミみたいに見えるかと思ってたw
ダークさんの腕がいいんでしょうね!
すんごいキレイな写真を有難うございます (◡‿◡๑)
アバター
2021/01/18 21:16
雪の三島池、いいですねー。
降る雪の撮影はストロボを使うのでしょうか?
雪の伊吹山は威風堂々、存在感がありますね!
池の鳥さんはヒドリガモかな?
そう言えば、この冬はスキーばかりで鳥撮りに行けてません・・(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.