Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


きっと私の涙も、汚い話に活用されるんだろうなぁ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123





私も、世間一般のみなさんとは違う立ち位置の置かれて、

およそ30年近くは経ちました。


当然の事ながら、時世は変わり、人の気持ちも大きく

変わり、人が人で無くなり、今では、こんな世の中。


昨日の涙は昨日の涙。

あれは、あれで本当だけど、そして、あの時は

本当に、感激したんだけど。


この時世ではねぇ・・・タメイキ・・・(*_ _)

私の発想を、逆手に取って、悪用されるんだ。

と、すぐ気が付いた私が悲しい。

そして、新たに付き合おう。

怖い、世間の人達と、そして、この部落の人達と・・・


これから、いつか私の命の燈火が消える時には、

もっと、恐ろしい発想に、この世が流動していると

思うから、こんな時代に生まれ、いつか死んでいく

その日を迎える時には、結局、誰も信用出来なく

なるのかなぁ・・・


嫌な激動の時代の申し子なのは、誰も同じなのかも

知れないけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.