Nicotto Town


ピンクの亀


1月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

今日はショップ・展望! 四択:渡辺麻友


長時間メンテがありますね。
ペンギン便にロス時間が出ないように
農産物以外の短時間便を使って調整しました!

アバター
2021/01/18 21:20
農産物・・・前よりずっと面倒になりましたよねぇ(-.-)
アバター
2021/01/18 21:03
農園の時のように「水やり」で時間短縮が出来ないのがネックですね
今日は大幅にずれちゃって、マリンも魚やお肉で調節してます
今度のニコ店イベ、クリアできるかな・・・
アバター
2021/01/18 18:01
今回のイベは間に合うか自信がないです('◇')ゞ
アバター
2021/01/18 16:30
ペンギン便せめて30分、1時間縮めてくれれば毎日定時で対応できるのですが、必ず遅れていくのが嫌ですね。
アバター
2021/01/18 16:04
ペンギン使いにくい~ (>_<)
アバター
2021/01/18 15:47
農園機能にあった,時短がなくなったのはかなり痛いよね~(><)
ロスがどんどん積み重なる仕組み...
アバター
2021/01/18 15:34
いつの間にか、ペンギン便の受け取りが寝る前になっています。(^-^;

『ペンギン便で配達済みの材料一覧に所有している材料を、売る機能を追加予定です。』
って、ニコット事務局さんの日記に書かれていましたが。
要望が多い意見だったのでしょうか?
要望としては「農産物以外は、即購入可能にして欲しい」じゃないかなと思っています。
でも、要望書を出せないヘタレです。私。(;^ω^)
アバター
2021/01/18 15:29
その気合がすごい!! 自分なら2度寝 3度寝で絶対だめそうw 実際だめでしたwww
アバター
2021/01/18 03:56
昨日のペンギンを早寝して受け取り忘れじゃった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.