Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


精神不安定


やってしまいました・・・。


昨日、過食から精神不安定になり、大暴れ。
包丁を持ち出すやら、家を飛び出そうとするやら、母の首を絞めるやら、散々やらかしました。
この、大暴れスイッチが入るのはかなり久しぶりですね。
泣きながら、かなり暴れます。

精神不安定になることは度々あったのですが、大暴れすることは近年ではそんなになかったように思います。
(5年以上前の自分はしょっちゅうでした・・・)
明日、精神科なので報告せねばですね。

普段、普通の人っぽくふるまっているけれど、やっぱり病んでるなあと思った瞬間でした。

アバター
2021/01/20 20:42
私がとやかく言う話ではございませんが、何かのスイッチが入ったのでしょうから、そのキッカケをメモされておいた方が宜しいのではないでしょうか。
次、その状況にならないように。
アバター
2021/01/19 20:47
ついに同じ職場から感染者が出てしまいました。違う部署で全く知らない人だけどw
アバター
2021/01/19 17:08
こんにちは。
私も手がかじかんでる時は手袋してやってます^^
同じですね(^-^)
アバター
2021/01/19 13:03
こんにちは(*^^*)
ぼちぼちですが復活できそうです~
なかなか来れなくてごめんなさいでした(^_^;)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/19 09:44
今日は夜勤皆の元に急げε=ヘ(*≧∇)ノレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
アバター
2021/01/19 00:55
こんばんは~
今日はかごの屋でgotoイートしました。昨年末に予約してたのです(汗

風邪ひきましたか・・・
過食したら調子が狂うのも意味がわかります!
うちは食べ過ぎると震えるのであまり食べないようにコントロールしてます。
血糖値の問題かな?
逆に1人になりたいとなります。うちも病んでますよね。
アバター
2021/01/18 23:17
こんばんは 
市中感染で変異種が見つかったそうです>_<
アバター
2021/01/18 22:54
こんばんは。遅くなりましたが素敵の巡回です^^寒いので体調にお気を付けくださいね!おやすみなさい。

アレクさんはトマトがお嫌いだったんですね(*_*)
成分的にはきっと同じなのでプチトマトでも十分色どりが取れますね^^
私は料理の見た目にこだわらない大雑把ごはんが多いので見習います・・・w
アバター
2021/01/18 22:23
(m。_。)mコンシュウモ ヨロシク♪ε=Σ( ̄ )ハァーやっと仕事終わった(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2021/01/18 21:33
過食が引き金でそんな事になってしまうんですね。
とってもデリケートな自分自身と向き合って行くしかないのかなぁと思います。
あまりご自身を責めないように.....。
アバター
2021/01/18 19:55
PC買い換えに伴いニコ店のストレスが軽減されたので営業再開しましたw
アバター
2021/01/18 19:32
今晩は。少しばかりご無沙汰してました^^;
それは大変でしたね。
その後自己嫌悪に陥ったりしてないでしょうか。
そちらも心配です。
病んでるなあと思う時はそれをすんなり認めて
受け入れるのも大事ですよね^^

あ、くわえるサンマは普通焼き(?)と白骨の二色だけです。
焦げ焦げも欲しかった(笑)
アバター
2021/01/18 17:59
こんばんは。
人は人、自分は自分。
それしか言えないけど^^;
自分分析できてるからアレクさんは普通だよ?
普通っぽく振舞うのも暴れるのもアレクさんだと私は思うよ!

うん、なまはげ(神様)なんだよきっと。
※なまはげが来たら子供は怖いよねマジでw
アバター
2021/01/18 17:39
こんばんは。
今週も始まりました^^
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.