Nicotto Town



1/18 キラキラを集め メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

1/18(月)晴 8℃


気分のパッとしない月曜日ですが、空は晴れて
冬らしい陽気に引き締められます。

5時からメンテナンスがあり、PM3時からタウン
が開かれました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   渡辺麻友 

アバター
2021/01/18 20:22
こんばんは~^^
 
 ニコっと名物 長々メンテ~♪
 
 気温は低いですが 日向は暖かくて ホッとしますね~^^
 明るい背景! 気持ちも明るくなります(*^^)v
 
 今週も 元気にスタート!  

アバター
2021/01/18 16:02
今日はピンクデ―ですか、楽しみです。
メンテ後のニコ店、ちらちらしてやりにくいです。nanananaさんところはへいきですか?
今日は、こちらはパッとしない寒いお天気です。株も下がってますね。株の好景気どこまで続くのかしらね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.