Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


減ってる気がします

あくまでも私の生活圏でのことですけど、2度目の緊急事態宣言が出されてから人出が減ったと思います。
2つの仕事先ではお客さんの数が減ったと明らかに感じられます。それに、昨日のことですけど、仕事帰りにあまり人をみかけませんでした。日曜日だったからというのも少なからずありますけど、実感として減ってるかな、と。

各々で自粛をしているのはいいことだと思いますが、緊急事態宣言が解除されたらすぐさま元に戻ってしまいそうですよね・・・。なので、解除基準は厳しめにしてほしいです。

アバター
2021/01/20 17:41
都内で言うと、2000人越えてから危機感が増したかもしれません。
帰りに人が少なくなったのは、お店の閉店時間が早くなったところもあるからだとは思いますけどね。
アバター
2021/01/18 23:28
最近の様子をみて「さすがに怖い」と感じ始めたのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.