Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

珪藻土バスマットからアスベストが検出されたので商品の回収する
と広告が出ていたので持って行ってみたら返金してもらえたw
我が家のネコはとても気に入っていてゴロゴロ寝っ転がっていたから
可哀相だけどしょうがない(=^・・^=)

アバター
2021/01/19 19:40
幸せな時間だねぇ(⌒∇⌒)♥
子猫だし♂ネコちゃんの方がいっぱいお昼寝するみたいだね^^
アバター
2021/01/19 15:58
今は寒いから茶の間のソファーがいいみたいで長~くなって寝ています
この時間がおたがいに一番ゆっくり出来る時間です(=^・^=)
アバター
2021/01/19 12:59
うちは上の子がお昼寝しながら3、4か所を移動してるよー
お昼寝のハジゴ(*´艸`*)
その日の室温だったり気分でベストを選んでる感じ
固かったりふわふわだったりウトウトしながら静かに移動してる^^
下の子はお気に入りの場所2か所あるけど、一度寝たら移動なし^^

フクちゃん、ケージの上 気に入ってくれるといいね^^
アバター
2021/01/19 11:15
驚いたことに210cmのカーテンを登るのを目撃したんだw
玄関の靴箱が1mだからそこからかなと思っていたから
みごとな登りっぷりに声が出ませんでしたw
降りるとき一度は手伝ったけど二度目はバツとしてほっておいたら
目の前をジャンプして飛び降りたんだからまたビックリだよ!(^^)!
家の中でいつも上を見て探している感みえみえだw
昼寝布団置くところ見回したんだけど 今のところゲージの上かなあ?
160cmあるからいいかも さっそく作ってみるね(*^_^*)

チュロちやんはイオンだから今のところ大丈夫だw
そこはガッカリするところではなく安心するところなんだからね 笑
アバター
2021/01/19 09:56
おお、カインズとニトリだったのねーー
けど、何となく「検出されてない」と言われても気になるww
捨てよううかな、大丈夫かなアハハ


昨日のカーテンの話ね、もしかして箪笥の上とか登れる場所ある?
うちの子たち、カーテンを伝ってレールまで登った事がないんだ
下の子はやんちゃで、180㎝のケージの上まで1、2秒で登るけど
ケージとキャットタワーから190㎝のクローゼットの上に行けるようになってるの
クローゼットの上にはお昼寝布団も置いてるよー
高いところ&身を隠す場所はネコにとって一番安心できるみたいよー
余計なお世話だったらごめんねー
アバター
2021/01/19 09:31
ごめん説明不足。
そんなに早く反応するとは思ってなかったw
さすがお二人さん 笑
始まりはニトリさんが告知してたんだけど 後 カインズでも
広告で呼びかけてたので カインズで1年前に買ったのを思い出したから
持って行ったらビンゴだったんだw
ググってもらって良かったw(^-^)
アバター
2021/01/19 09:14
昨日ググってみたら、ホーマックの(DCMブランド)珪藻土からはアスベストは検出されないって載ってたww
袋に入れて今日持って行く準備してたけど(*´∀`)どこのお店のなのかな?
アバター
2021/01/19 08:55
それってどこのでもいいのかな?
私はイオンで買ったんだけど・・・だめだよね?ww
アバター
2021/01/18 21:44
えーー!うちにもホーマックで買ったのがあるよーーー
珪藻土なら交換してくれるの?
夏の暑さ対策で買ってみたけど、うちは一度も寝っ転がってくれないから、バスマットに使ってたーーー
キミちゃん、早速持って行ったんだね!^^情報ありがとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.