Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(496)

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:96

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 なんだかお疲れみたいですね」
「そうなんだ、昨日は全面麺手だったから」
「大変でしたね、ゆっくりしてください」
「ありがぼの~~~~」

「今日もばっちりコ~デだね。
 梅の花咲く小梅ヘアはタウンイベで頑張ったんだ」
「bono様の努力を肌で感じています」
「そう言ってもらえると嬉しいな~~~」
(ニコニコ顔のbono)
「お花かんざしのねこみみはどうでしょうか?」
「bonoは和心を大切にしてるから感激だな~~」
「私も正直上手くできたと思います」
(嬉しそうなアンドロくん)

「ただ・・・・・」
「どうしたの?」
「やはり鞄は手放せませんでした」
「無理は体に悪いから・・・・」
「bono様は優しいですね」
「うん! 
 アンドロくんには世話になってるから。
 これからもよろしくね」
「はい! 頑張ります。
 訪問に出かけます」

ぴゅ~ 

(フランス料理)自然 神社

アバター
2021/01/20 04:26
すご~く美味しいサンドイッチでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
Toshiが欲しがる気がするね・・・
アバター
2021/01/20 01:03
タウンイベントの髪型ゲットおめでとうございます。(^O^)/
よく似合っていると思います。

私はC参加なので、抱える牛さんゲット目指します。♪
アバター
2021/01/19 23:16
今晩は✨
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
今夜は此方でも零下の気温予報ですが寒さ厳しいので気を付けてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/19 23:16
こんばんは(o^-^o)
新しい髪型よくお似合いです♪
その髪型は人気があるみたいですね♪
アバター
2021/01/19 22:54
こんばんは☆
和装に小梅ヘアがとても似合ってますね。
猫耳も和装とお似合いですよ(´∀`*)ウフフ

今日は風が強くて寒いです。
明日の朝には風がやんでくれると嬉しいですね。
アバター
2021/01/19 22:24
アンドロさん可愛いコーデですね(*^^*)
鞄はトレンドマークですものね☆
アバター
2021/01/19 22:01
こんばんわ!
今日はレースゲームマリオカートで親子ケンカの記事を見たので、そのコーデしてみました♪w

カバンはアイデンティティだものね♪w
アバター
2021/01/19 21:35
ご苦労様ですなう。

21日お店イベントなう。

稲2ねぎ1鯛1らしいなう。

如何もですなう。
アバター
2021/01/19 21:24
アンドロくんステキなコーデ 流石だね( ‘-^ )b
アバター
2021/01/19 21:04
牡蠣フライに酢は良さそうですね。
油と酢は餃子でも使うし、きっといいのでしょうね。

うちは鶏団子鍋でした、白菜もいっぱい入れて美味しかったです。
アバター
2021/01/19 20:26
やっぱりこのカバンが無いとアンドロ君とは言えないものねw
小梅ヘアはツートンカラーなのね^^b
はじめて知りました^^;
アバター
2021/01/19 20:09
アンドロくん お似合いですね☆
どんなコーデでも アンドロくんにはカバンが
必須アイテムですね。(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/19 19:57
和装に百人一首がよくお似合いです(*^^)


アバター
2021/01/19 17:44
美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
完熟酢橘をかけたらすごく美味しくなったんだ。
マイルドだからね〜〜〜

今夜も寒くなってきちゃった。
今夜は相棒の録画を観るからお泊まりなんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2021/01/19 17:43
アンドロくんなんですね。
小梅ヘアもかわいくコーデされていますね。
アバター
2021/01/19 15:47
今夜はbonoの大好きな牡蠣フライなんだ〜〜〜

今日も寒かったからくまみみキャップが大活躍なんだ。
bonoは子グマだから寒さに弱いんだ・・・
アバター
2021/01/19 12:49
美味しいツナサンドで満腹なんだ〜〜〜

bonoはたっぷり休んでパワ〜アップなんだ。
今日も元気に高速ステップで頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/19 12:12
和装に小梅ヘアと
お花かんざしのねこみみがよく合ってます♪
アンドロくんらしい鞄も大事ですね^^
アバター
2021/01/19 10:29
こんにちは♪
アンドロくん、小梅ヘア似合いますね~ねこみみもぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/19 08:59
アンドロさんおはようございます^^
アバター
2021/01/19 07:47
アンドロくん、お似合いですね。
やはりカバンは重要です。
アンドロくんらしさが出ていていいと思います。
アバター
2021/01/19 07:31
あら~
今日のアンドロさんは和装なのね~
bonoさまがタウンイベでGETした小梅ヘアがよくお似合い☆
お花かんざしも可愛いね(*'▽')
鞄はアンドロさんのトレードマークだから手放せないよね~
bonoさまも許してくれたから頑張って行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2021/01/19 06:24
鞄が手放せないとは、さすが執事のかがみですね^^
アバター
2021/01/19 04:50
bonoさん、アンドロさん、おはようございます。
梅の花咲く小梅ヘア、素敵ですよー。お似合いです。
コーデ広場で応援もさせて頂きました。
今日もすっごく寒いですね。
私は今日も通院です。
くまカートがあればなぁ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.