Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結局、私にばかり、あれしろ、これしろでは無理!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127




愛国党員委員長は、毎日、私に、あれしろ!これしろ!

と、ゴチャゴチャ言って来ますが、

この時期に来て、愛国党員委員長の話ばかり、

付き合ってくれ!

と言われても無理です。

出来ません。


それで、一部の愛国党員委員長の「お気に入り」と

言われた人達は、自分達の「立ち位置」から。

家庭内から、愛国党員委員長の意見を飲める

立場にいる家庭にいる人か、自分の「舵取り」を自分で

出来る立場にいる人達で、私のように、いつまでも、

「ごり押し。無理押し。家族押し。」の実家の話ばかり付き

あえ!という立場の人では、とても私の歳になって、実家の

我儘ばかり付き合わされて、必要なお金も無い人に、

愛国党員委員長の話ばかり、付き合って!

と言われても、とても付き合えない上に、私の付き合え

そうな話は破壊する。生活費も出さない。

そういう、実家と、愛国党員委員長の話ばかり

これ以上、出来た話にしてくれ!

と言われても出来ないでしょう。

(これでは、何十年前の日テレの頃から、話変わって

ません。)


こんな自分勝手な周囲の人達と付き合あわされ、

さらに、世間の人達は、素直な気持ちとしても、こーいう

私の周囲や、実家とのやりとりを、傍目から見て、実際には

「楽しい~✨」と思いながら見ているいるのも解るけど、

(人の不幸は、蜜の味。)


あの時は、どう言った。こー言った。ではなく、

現在地点としての、話しが進まないから、

「あなたが悪いのよっ!もっと私達のために働くのよっ!」

と私を怒鳴り付けても、そして、それを素直に引き受けて

くれ!と言われても、誰だって無理でしょう。そんな話。


何度も言っていますが、私は「元から」姫待遇では、

まったく無いし、神でも、慈善事業家でも無いですから、

出来ない物は出来ない。

そんな勝手な事や夢ばかり言って居ないで、私以外、

他の人に、あたって下さい。

私に、これ以上、出来ない話を押し付けても、

出来ませんから・・・

諦めて下さい。


追伸:しかし、長年、付き合って来た結果、私の実家の

鬼母&鬼伯母のように、日々、日常からすべての瞬間から、

あんなに「焼きもち焼き」の人達では、私の人生の中でも、

見た事ありません。

あんな、焼きもち焼きの実家と愛国党員委員長と付き合え!

では、あの人達と、一生、心中してくれ!

という状況になっちゃているので、あーいういい歳をして、

人にばかり依頼心の強い人達では、とても一緒に生活

出来ないよ。誰でも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.