Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ


近隣


寒いので、閉じこもりがち、そんな中、

病気で亡くなる方もいる。

知らずにいると、〇〇さんが亡くなったとか、今日お葬式とか
ビックリする。

コロナ禍で、葬式なんてとビックリするけれど。
長年にわたり、友達として活動してきた仲間たち。

やっぱりね。別れにつらさが感じるようだ。
代表が、みおくる。

言葉のかけようがない。こんな時期、体調には、注意して
ニコタで元気をいただきましょう。

ニコタは、伝染病もないし、いつも晴れやか。
みんなの笑顔が、最高だよ。頑張ろうね。ww

アバター
2021/01/21 09:49
ありがとうございます。今年はなんか、落ち込みがちですわ。
気持ちを取り直して、元気に参ります。(*^▽^*)。
アバター
2021/01/20 22:53
ご愁傷さまです。
コロナ禍でのお別れは寂しいですね。。

ニコタは本当に平和ですよね!
ポリさんや皆の笑顔、本当に最高です٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
これからも楽しくすごせますように❀(*´▽`*)❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.