Nicotto Town



今のドラマ

「うちの娘に彼氏はできない」

しゃべくり007でオーディションがあったので
その人が出るまでは観ようかな。

「オーマイボス 恋は別冊で」
バラエティでみた萌音ちゃんがかわいくって
で、玉森と萌音ちゃんはどっちも子犬に見える( ´∀` )

「朝顔」
前回から観てます。安定の、楽しみ。
今回の「感染」のキーワードはもちろんコロナに向けてではないかと。
医療従事者の、今回に限らず、危険を伴っている仕事でもあることの
再確認。最前線で戦っているけれど、家族への中傷。
てのは考えすぎかな。

これからなのが

「サイコな二人」
まだ録画みてませんが、予告一杯見た。これって、うーん、大丈夫?
どうやって終わる?二人は好きですけどねー

「俺の家の話」
長瀬のむきむきぶり、すごいなー。桐谷健太も好きなのでとりあえず楽しみ。

何よりも、ドラマが収録されていることに安心し、ほっとしてます。



アバター
2021/01/26 11:46
娘に彼氏ができない
は、そもそも会話が早くて聞き取れないことと
会話劇で盛り上げるには難しそうだなと流してみてます。
続けるかは微妙

俺の家の話
長瀬、むきむきも、長髪も、思い切った短髪もいいですねー
なかなかいい役者が揃ってるのでこれからが楽しみです。

サイコ
は、まだ1話だけですが、入れ替わった瞬間の二人はすごいなー
綾瀬、悪役もいけそうだなー
高橋一生も、ちょっとしたしぐさで、大げさでなく感じるところあって
すごいなーと思いました。
でも、そもそもの設定が、殺人犯と刑事の入れ替わりって
どうやってオチつけるのか、ほんと心配。(-_-;)

オーマイボスはね、やめようやめようと思ってるんだけど
とりあえず録画してます( ´∀` )
なんでかなー

アバター
2021/01/24 18:02
コメントありがとうございます。かなり厳しい内容を書いてしまいますが、娘がある事件を知っていれば、先ずあり得ない台詞が存在したので気になりました。あの台詞のアニメには東日本大震災なおろか、日本沈没でもとろ火レベルのトラウマが刻まれるのでちょっと気になりました。
アバター
2021/01/24 15:34
そうなんですねー
トレンドは追いかけてないのでわかりません。
オタクかどうかで観てないので。
ラブコメなのか、親子ものによるのか?
まあ、もう少し様子みですね
アバター
2021/01/23 08:40
初めまして。「うちの娘に彼氏が出来ない」にある台詞でトレンドになりましたが、彼女のオタクのレベルはどれくらいでしょうか?彼女がニワカなのか深追いする人なのかで極端に異なるので。
アバター
2021/01/20 18:22
大食いの後の激辛は観てるけど
チェックしてみまっすー
アバター
2021/01/19 17:32
長瀬君のラストドラマなのでしっかり見ようと思ってますヽ(´▽`)/
でも、正直なところ・・・
ラストドラマはフラジャイルかな・・と思ってたので、
共演NGだした女優さんがちょっと・・・・なんで?この仕打ち?と思ったww
やりたくないジャンルだったのかな。

ゲキカラドウ、面白いよ。会社のゲキカラと食の激辛を無理やり繋げたようなお話。
今まで聞いたような聞いてないような感じのドラマですw
と書きつつ、辛いものが好きなので単純に見ている感じ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.