Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリでした!

主に、一昨日起きたことを重点的に話してきましたね。
「過食になってるって時点で、精神不安定だよね」と言われてきました。
入院の話は出なかったので、一安心です^^

自立支援の方が、3月で期限が切れるので、診断書もお願いしてきました。
出来次第、電話をしてくれるそうです^^

あとおまけで風邪薬も処方してもらってきました。
一昨日、暴れた後に、落ち着くために母と一緒に寝たのですが、その部屋が寒くて、風邪を引いてしまったんですよね('ε`汗)
鼻水がたらたら出て困りました^^;
昨日、厚着をして寝たら、だいぶ改善されたのですが、念のためですね。

今日も、厚着をして寝ます。
皆さんも風邪にはお気を付けください。

アバター
2021/01/22 03:57
アレクシエルさん、1月は風邪をひいたみたいで大変だったようですね。
でも、ニコみせイベントが始まる前に何とかなおってよかったです
4皿ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします。

コーデも本当にきれいですね。
背景の色も全身服の色もきれいで好きですね。
アバター
2021/01/20 20:46
前のスレッドのコメに書き忘れたので、こちらで追記。
不安定になった条件って言うのは、具体的に、です。過食が原因と言われますが、何故過食になったのか、から始まって少し遡っていきます。

私も(多分すでにご存じだとは思いますが)同系の病気を患っていますので、お気持ちはよく分かります。私の場合は暴れたりはしませんけど。
アバター
2021/01/20 17:02
こんばんは(∩´∀`)∩

理解のあるお母さまがいて何よりですね(((uдu*)
風邪早く治ると良いですね(*'▽')

アバター
2021/01/19 23:39
こんばんは ストリートダンスはハウスでした、振りの所為で左足がクタクタ(;゚ロ゚)
アバター
2021/01/19 21:25
寒い日が続きますね。
体調にはくれぐれもお気をつけください。
マスク着用は勿論のこと、
外から帰宅したらうがい・手洗いと合わせて洗顔をお勧めします。
顔にいろんなウィルスが付着しているそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.