Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


全日本卓球選手権大会


アレクは学生時代に卓球部だったこともあり、卓球には興味があります!


男子シングルス 優勝者 及川瑞基選手
女子シングルス 優勝者 石川佳純選手

今回は無観客で試合が行われたそうです!
及川瑞基選手は外国で武者修行をしていたらしく、準々決勝ではあの張本智和選手を破っています(`・ω・´)b
石川佳純選手は、今回、相手選手に「粘ってどんな球も返してきた」と言わせていました^^

よく報道されていたのは、石川佳純選手の涙ではないでしょうか?
限界説も流れる中、よく頑張ってくれたと思います!
オリンピック、開催されるといいですね^^

アバター
2021/01/20 23:26
こんばんは 
今年も胃カメラは先生の顔を見ない間に終わりました^^
アバター
2021/01/20 21:20
石川選手、まだまだやれると思いますしまだまだ成長すると思います。
負けた伊藤選手もこの悔しさをバネにいっぱい成長できると思います。

若いっていいですね~。
アバター
2021/01/20 20:30
早速2人目の感染者が出ました。棟が違うのが不幸中の幸いだけど食堂は同じなので怖いですw
アバター
2021/01/20 20:25
こんばんは。
男鹿半島、この前いきましたよ。 バラのアイス食べてきました!

卓球の選手で「シャー」みたいに叫んでる人がちらほら見かけますが
あれはどういうことですか?
自分自身にやる気を出す為なのか、威嚇しているとか??
アバター
2021/01/20 20:15
こんばんはー!今日は定時上がりで帰ってきました。夜が長い気がして嬉しい^^素敵@
アバター
2021/01/20 19:45
今晩は。
卓球は照明のせいで選手の視力が落ちるなんて
言われてたこともありましたが、その辺りはもう大丈夫なんでしょうか。
石川佳純選手は本当に素晴らしい選手だと思います。
頑張って欲しいですね(`・ω・´)o
アバター
2021/01/20 19:07
こんばんは~
おぉ~仲間♪仲間♪嬉しいな^^
寝る時も手袋してるよ~ん!アハハ!

またまたおぉ~佳純ちゃん優勝!パチパチパチパチ!スゴイスゴイ!
早田ひなちゃんはどうでしたか?
今回全然見なかったです(´・ω・`)
アバター
2021/01/20 18:54
昨日の大吹雪‼雪道のホワイトアウトは怖いのじゃ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2021/01/20 10:13
こんにちは。
もうウン十年も前になるけど、男鹿半島に行ったことがあります。
なまはげの像がデカかったってイメージしかないw
やっぱ鬼の顔してるから冬にしか会えないのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.