Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


面白い話。的場の話。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140





本日も、愛国党員委員長、及び、ウチの鬼母&鬼伯母の話

ではありませんか?


ウチの鬼伯母が先日も「私達、火柱(火の星座)を信用

しないのっ!」とタンカを切るように、私に怒鳴り付けて

来ましたが、こーいう話です。


的場が、課長の座席に着任して、次は、私を城南の古巣に

戻す。と愛国党員委員長は言っていますが、


えっ?!!!!


あり得ますか?そんな話。

そこまで、私は「騙される人」ではありませんよ。


正し、万が一でも、現実的に戻す事が出来た時は、私は

幾らでも、的場に詫びを入れる事が出来ますが、

あの人、そんな発想だったら大変でしょう。

もう大笑いです。


だって、今回の一集団のみなさん、どこも五反田の話に

出て行った人、居ますか?


どこも現実的ならば、今回の「一集団」である事を

話さないで、高額料金の仕事場に解散して、一般人の

自分の預金高を増やす事しか考えていませんよ。

(確かに、平均的な異常では無い話なのでしょう。)

それで、希望者は、こっそり「賞」や「号」を貰って

潜伏生活している人が多いのでしょうね。笑^^


しかし、これからの事を、「そうしても自分達だけの話と

して運営して行きたい。そのためには御立派な人身御供が

必要だから、どうしても、城南の話が気に入らないから、

躾け、排除して、❀古山詩織❀に、我が、射手班及び、

ウルサクてかなわない、山羊班で、❀古山詩織❀の過去の

関係者を毒入りにして、指図し、射手班及び山羊班の

お気に入りの話に書き換えたい。」

と、こーいう人ではありませんか?的場と遠藤。


これで、誰が責任取るの?

えっ?!責任者になるのは、誰も嫌だから、内緒の話に

して、❀古山詩織❀も、戸井の話にしよう。

それで、困る話や、キツイ話は、❀古山詩織❀に強制して

おけば、我々は、一生安泰。と、こんな所ではないの?

(愛国党員委員長の話によれば、❀古山詩織❀より、戸井は

キツイ話など出来ないそうで、戸井より、もっと手の込んだ

「便所」の付き合いに、私を出すそうです。)


凄いですよ。鬼伯母は、何様なんでしょうね?

私を「岐阜」にする。と言って、女房気取りで居るよう

ですよ。頼んでも居ないのに、のぼせて、駆け込んで、

射手班と山羊班では信用ありませんから、

誰でも、付き合いたくないです。

あんな人達。

(更に、おんぶに抱っこが大好きな、いいとこ取りの

さきがけ&蠍班も陰から潜伏しているようですが。)




結果、一番、御大層な話好き。支配好き。極楽好き。

なのは、射手班と山羊班になりますが、とても付き合い

きれません。(そう・・・他者支配好きとも言いますね。)


一日中、わからない事ばかり言って「ホントに、そんな世界

支配の話ばかりしていて、頭、大丈夫ですか?」

しか居ませんよ。これでは・・・


これで、迷惑でした。では済まされないんじゃないの?

 
食べられなくなっても、私に、まだ「生涯保険」になって

で、陰から偉そうに愛国党員委員長ではありませんか。

「旨そう~~~✨」などと、人一倍、金の勘定が出来ない

くせに、支配して、社会破壊している人。

最後になったら、大地震にするから・・・だって!

これでは、私が、一日中、愛国党員委員長と大喧嘩になるの

当然でしょう。


これじゃー、企業なんて出来ないわ。












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.