Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


蠍会のタレント俳優「O」。話は届いていますよ。




あまり、このブログには、話が出ていなかったようですが、

この人も、ウチの話に「潜伏期間」が長い人のようですが、

愛国党員委員長から、話が届いているので、ここに記載

します。


まず、このタレントの「O」とは、私は面識が無い訳では

ありません。

蠍会という事で、長い間、私の鬼母の組合に居るよう

ですが、まず、一回目は、大井町線の自由ケ丘の駅から

乗車して、私の向かい側に着席して、顔を合わせないよう

にしていましたが、何しろ、私は蠍会の人達と面会すると、

身体に、驚く程に「湿疹」が一面に吹き出し、

(理由はよくわかりませんけれど。)


その時も、やはり酷い、全身に湿疹が出ていたのは事実

です。

それから、3ケ月位経過して、犬の散歩の時に中原街道の

交差点で、その蠍会の俳優「O」に遭遇しましたが、

(私は、この俳優「O」と個人的に連絡を取るような

付き合いには居ないので、その日は「O」が勝手に出て来たの

で待ち合わせ人では、当然、ありません。)

愛国党員委員長に、「仲の悪いのに、殺す程迷惑かけたい

時に、ここに来るんだよ!」と言われましたが、

(ここと言うのは、中原街道の交差点だそうです。)

恐ろしいですね。そんな人。


ハッキリ言って、裏から付き合っているのか知りませんが

そんな俳優、いい印象ないし、私も気を付けて観察していた

のは事実です。

(勿論、中原街道の交差点で、私が遭遇したのは、かの有名

な、ウチの近所の「古株女優」の蠍会の「T」も居ましたよ。

諦めてね。騙されませんから。)


さて、そんなこんなで、今回の大戦争勃発ですね。

「面白い話。的場の話。」

を見てもわかるように、私は治療院ではありませんし、

人に、一々、下剤の話ばかり出される付き合いもありません

が、こんな出来ない話ばかり出され、タレント、一般人

を含め、アルバイトの偽名の話に裁判所扱いの話に出す。

と、話ていたのは、あなたですよね!

蠍会の人で私を付け回して、言い訳をしながら巻き付き、

ご馳走してよ!好きな俳優の「O」。


さらに、たいした付き合いでも無いのに、私の洋服も事

を陰から、開店していた時から大迷惑かけていた人。

実際には、国会でも、これだけ考えられない位、

私に経済負担させておいて、

「あ〇だ か〇え」の負担をこれ以上、私に

押し付ける事は、ないじゃーないですか?

大丈夫?水上の蠍会の人達。


これ以上、経済負担出来ない位、犠牲者にさせておいて、

アルバイトの偽名の話まで、裁判所の扱いにする。

と持ち上げられても、俳優「O」じゃーないの?

ヨーロッパに行っても好きな話ばかり貰っているの。

(結局、アルバイトの時の、タレント、一般人の偽名の

話を、ブログやSNSで出されると、自分達の行いや、

金銭の話が表沙汰になるのが困るから、裁判所扱いに

出す。と言っていますが、又、お役人の話から、

「ゆっくり」ですか?私だって、60歳近くなって、そんな

みなさんの自分勝手な話ばかり付き合いきれませんよ。

当然でしょう。)

俳優の「O」さんだって、自分の実子のお子さんを抱え、

キツイ生活をした。とマスコミ報告がありましたが、

もっと、キツイ経済封鎖の話を、私は付き合わされていたら

、人の私生活は、確かに大切だけど、私にだって私生活

なんてありませんから。

片付ているのは、こちらの方ですよ。

それからね。俳優「O」さん、毎度、「言ったの来てない。」

で、いつも、チェコスロバキアの奥さんでは、

手の込んだ話は、出来ませんよ。

だって、「おごって!」ばかりの人に、これ以上に

私も義理も義務もありませんから、お気を付けて下さいね。


追伸:それから、何度か言いましたが、お気に入りで

なくても、これ以上、迷惑を「土着」しながら、こちらに

犠牲者になれ!で携帯電話から付き合わせないで下さいね。

代官山の「B」家と、古舘伊知郎さん。話は全部入って

いますよ。エレガンスにだって?!!!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.