Nicotto Town


ピンクの亀


1月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

今日は教会・ビーチ! 四択:のりしお


昨日から風が強くて寒ーい!(´言`)
でも積雪が無い地域は我慢しなくちゃですよね。
雪で大事故が起きてるみたいだし。

アバター
2021/01/20 22:13
まだ1月、春まではもう少し待たねばですね
急に暖かくなると雪国では雪崩も心配になりますし・・・
アバター
2021/01/20 21:42
気温が下がるのでなう、それに後半雨ですなう、との予報が?。

東北は、大変らしいなう。

麻生は、国民にはお金お出さないと!。

二階は、紙の大きな文字お書いてもらって、それお丸読み!。

ついでに二階は、マスクお鼻の下にずらして、着けていたのお、ツイートされているんですよ、学生は、試験受けれなく、飛行機から降ろされ逮捕される人もいるのに、二階は、捕まりもしないらしいです。

この国は、民主国家のはずなので、同じ罰則お受けるはずですが?。


のりとビーチと教会。

明日からお店イベント開始。

有難う御座います。


アバター
2021/01/20 20:49
朝から晴れてたけど・・・寒かったゎ
アスファルトつるつるでも、ぱっと見→わからないのよねぇ
アバター
2021/01/20 16:30
ですよね。バイクのタイヤに巻くタイラップみたいな雪用のものをAMAZONで注文しました。

届くのが2月17日までにらしいです。  まだ間に合うかな??(^^;
アバター
2021/01/20 15:55
そちらかなり寒さが戻っているみたいですね。
気をつけて下さいね!
アバター
2021/01/20 14:49
ホワイトアウトは怖いですよね。
一度だけ経験あります、白い闇。
アバター
2021/01/20 10:31
目の前が雪?で真っ白になるなんて怖いですね
急ブレーキをかけたらいけないのは分かるけど
まず電気をつけるって覚えました
アバター
2021/01/20 10:28
すごい事故でしたね。1人で済んで良かった。合掌。
アバター
2021/01/20 05:58
地吹雪で視界不良なのにスピードの出し過ぎでしょうね…。
アバター
2021/01/20 04:39
あそこの事故、なんであらかじめ通行止めにしておかなかったかなー?て思います。
高速バスに乗った時にあの区間を何度か通ったことありますが
マジ雪ふると視界が超こわいところです。
・・・逆に、みんな、あの区間はいつも視界が悪いからーで変に慣れちゃってたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.