Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 4

健康診断が1月末までだったので迷ったが無料なので
掛かり付けの医院に行って来た
モンダイはメタボの検診なのですw そうなんですお腹のまわりも測るんです
知りたくなかった・・去年より増えていたんですw

アバター
2021/01/22 10:19
あのね例の器械10分乗ってるだけなんだけど
今ね体が筋肉痛なの どう思う一日2,3回だけなんだけど
効いているのかな期待してるんだけど!
私はチュロちゃんより痩せられれば満足だw 笑笑
アバター
2021/01/22 09:58
もう既に着る服が無いです(≧ω≦。)プププ

痩せなきゃ!ww
アバター
2021/01/21 15:13
春までにお腹だけでもやせないと着る服がなくなってしまうw

採血したお姉さん苦手らしく 右手がだめで血管探し始めたから
イタイって言ったら 左手に変えたんだけど自信なさそうだったんだ
そしたらベテランさんに代わってもらいますからって やめて代わってもらったんだよ
私悪くないんだけど 顔見れなくてなんか気の毒だった (^-^) 
アバター
2021/01/21 11:09
それね!
私もそれがイヤで逃げてます(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/01/20 16:34
耳の痛い話しです(>_<)
去年より増えていても、キミちゃんなら大丈夫^^
想像の中だけど、案外当たってるでしょ?!(*´艸`*)
自分は。。。今は投げ捨ててますw
お正月に帰省した娘に何度も言われたけどね。。。
「お母さん、以前の写真見てみて!別人だよ」だってさ(´;ω;`)ウゥゥ
更年期になってからなんだよね(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.