Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寒すぎでした

昨日は昼間でも北寄りの風が吹いてとても寒い1日でした。私がシフト入った日の中でも今冬1、2を争う寒さだったと思います。
そんな寒さの中、販売系のほうの仕事中に10分くらい外に出てました・・・。普段から2〜3分くらいは出ることはあるんです。でも、10分というのはそんなにないことで、それが昨日に当たってしまったという感じです。
基本的に店内にいることが多いわけで、冬は軽く上着を着るくらいしかしていないんですよね。その格好で昨日の寒さは本当にキツかった(>_<)心の中では「もう、ムリです」って叫んでました。

アバター
2021/01/22 17:37
なつみさん
戸が凍るほどの寒さですか・・・。いや〜、私は生活できないかもです。この辺の寒さで耐えられないくらいですもん。
アバター
2021/01/22 17:33
吊られた男さん
夕方以降はさらに寒いですよね・・・。そんな中、ポケモンのイベントご苦労さまでした。
風邪などひかぬようご注意ください!
アバター
2021/01/20 20:29
昨日は強風でお昼ごろでも冷凍庫(冷蔵庫ではないw)のような寒さでした( ゚Д゚)
今朝はベランダの戸が凍って開かなくてw 南側なのに~
北側にあるお風呂の窓は冬中昼頃まで開きません!関東なのに~
アバター
2021/01/20 18:23
甥っ子にやらせてしまったからしかたないと思い、昨日の夕方、ポケモンで「ほしのすな」集めをしてました。1時間限定イベントで大量に集まるので。
17時からかと思って外に出たら18時からで…。一度戻って再度出陣。いやぁ、ホント、寒かった(笑)
そして今朝も早起きできたものの寒さに負けてベッドに戻ったら3時間寝てしまいました。
キンキンくる寒さですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.