Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私の「国民年金」のお金に迷惑をかけたのは鬼伯母!





先程、電話があった方にも、話したように、

私の国民年金のお金を操作して、迷惑をかけようと

したのは、あなたですよね。

鬼伯母。

まぁ、いいか・・・

愛国党員委員長の「信頼関係のある出来た仲間」

だから、それでいいんでしょう。


又、お金も無い、私から、的場達と一緒にお金を、むしり

取ろう。としているの。




しかし、愛国党員委員長ではありませんか?

私の国民年金の件に、又、嫌がらせしたら、自分の胃の調子

が悪くなったと私に訴えてきたの。

(当然でしょうね。そんな論外の話。)


私は「裏流通」している、お金を支払って貰っていないし、

何でも、私にお金頂戴!

では、出来ませんよ!

ふざけていませんか?


それから、ハッキリ言っておきますよ。

私には、当然、「広尾」に家などありません。

周が、裏回りから引き受けて、勝手に建てた家でしょう。

それで、広尾の家の「障害」を私に引き受けさせる。

なんて無いでしょう。

当然、私は、広尾のどこの場所のどこの家なのかも、

知らないし、見た事もありません。

(つまり、周が勝手に付き合っていた訳で、その話も

先日、愛国党員委員長から、初めて聞かされました。)


当然、「あ〇だ か〇え」、小林夫婦に、あちらから、

「悪活用」「裏回りから巻き付かれても」ても、私は

あの人達の「班員」では、ありません。

なお迷惑だ!


愛国党員委員長は、二言目には、私は、よく「うおだ!」

とか言われますが、私は「魚座」ではありません。

愛国党員委員長が、自分の都合のいい時に勝手に「うお」

と言っているだけです。


さて、今回の「曰く付き」の国民年金の件ですが、

私のお金を、自分のお金に書き換えて、又、訳のわからない

話をして、自分の話に使おう。としていたのは、

愛国党員委員長と鬼伯母ですが、何でも、自分達と私の話

と、取り換え、書き換えても、無駄ですからねっ!


いつまで、私に迷惑ばっかり、かけて来るの?

自分達が、公的に訴えられますよ。

どこに聞いても、おかしいですよ。こんな話。

そうです。子爵や公爵でなくてもです。

いつまで、「号遊び」やってるの?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.