Nicotto Town



新作見た!雪はもう見たくないんですケド~!!


ポンポン付耳あてニット帽♪
激カワイイ~~(≧▽≦)
アレならリアルでも被ってみたいわ~~(*´艸`*)
モッズコートはイマイチ可愛げなくて
あまりにも普段着っぽい感が…

期待していた豆柴ワンコ♪
なんか太り過ぎじゃね?
色々ポーズが選べるのは楽しいね?

雪かきスコップ!
リアルで散々雪掻きしていた私としてはっっ!

もう見たくねぇんだよ~~!!
ニコタでまで使いたくなんかないに決まってるぢゃん!!

とどめは雪のフレーム!

吹雪いてるぅ~~( ̄▽ ̄;)
やだやだやだっっ!
絶対イラナイっっ!!

今日のコーデ?
今さら色ガチャ16弾♪
くわえる苺は相性ぴったりでショ?


アバター
2021/01/21 16:29
たしかに豆柴太り過ぎだね(´゜ω゜):;*.:;ブッ
アバター
2021/01/21 06:45
新作 可愛い服だったね!
そうそう、ゆぴさん もう着てる(^^♪
わんこは確かにぽっちゃり系。癒し系?
散歩いっぱい連れてって ダイエットさせてね( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2021/01/21 00:57
雪掻きお疲れ様〜
でも、いい運動・・・・?
アバター
2021/01/20 22:51
こんばんわ♬

帽子は可愛いよね(#^^#)
でもw雪はもういいかなぁ~wwwすっこぷも!
持つには可愛いのかもね♬
ワンコと全身コーデと帽子とブーツだけ購入してみました♬
そうそうwモッズコートはあまり興味なくてパス(*'-')フフ♪
アバター
2021/01/20 22:33
こんばんわ♪

す、すみません…吹雪のフレームで訪問です。。
アバター
2021/01/20 22:26
雪は滅多に降らないから 雪アイテムには惹かれる~

早くもバレンタインってカンジのコーデだねっ
チョコとイチゴは相性パッチリ~
アバター
2021/01/20 21:49
寒いのが苦手な私には
寒いのはいらないです
暖かくなる様なのが良いです(*^_^*)
アバター
2021/01/20 21:30
こんばんは~
ゆぴちゃんは 雪深い所に住んでるの?
私の家は雪の予報があってもチラチラ程度なので雪が珍しくて 
ついショップで吹雪とスコップを買っちゃいました~^^
アバター
2021/01/20 21:05
ははは(;´∀`)
ニコタでスコップはゆぴさんには酷かもしれないですね;

イチゴコーデ可愛いですね☆
2月の新作もゴシック来るでしょうか…
それまでは温存しますクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2021/01/20 20:31
こんばんはー。新作かわいいね~。
ニット帽サイコ~♪イロチでほしいなぁ~。
豆シバワンコ、太りすぎじゃね?↑↑ ・・・って、笑ったわーw

ゆぴちゃんのとこは雪いっぱい降ったからねー。
雪のフレーム、人気NO1ぢゃーなかったっけ・・・?(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.