Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


めがね

ウェリントン

もらったステキコーデ♪:30


当島へよく訪問されているリンゴカクテルさんが
おしゃれなめがねを手に入れられたそうで、
いいなぁ〜と、ながめてたら、


こんなめがねを見かけてしまって〜
http://blog.livedoor.jp/moe_megane/archives/55673644.html

世の中にはこーゆーのがあるんだ!
欲しい!

と、思っちゃいました。

お仕事中の会議は、全てオンラインになっちゃってて、
ヘッドフォンとめがねの併用必要です。

このめがねエヴァンゲリオン配色とかあっても良さそう〜(笑)

わたしは2号機配色がいいなぁ〜


…上のリンク先のお店には〜
メイド姿の店員さんが居るんだそーな。

制服かわいいじゃないか、

アバター
2021/01/23 00:11
便利なものがあるのね~~。
ついでに、眼鏡付きヘッドホンってあればいいけど(苦笑)。
アバター
2021/01/22 18:31
そんなメガネあるんだー。アニメみたい。
ヘッドセットすると耳がつぶれてメガネのフレームにあたるのが痛いんだよね。

私は耳をふさがないタイプのヘッドセットが欲しいなぁと思ったけど
お高いか気に入るのが無いかで保留中~。
アバター
2021/01/21 11:12
面白い眼鏡!w
いろいろと便利になってるよね~
最近はイヤホンタイプばかりだから、普通のメガネで問題ないけど
ヘッドホンを使うのなら、こういうタイプは良いのかも?
アバター
2021/01/20 22:03
レンズ別のお値段が、16,200円
耐久性がどうか気に掛かるトコですけれど、
まあまあのお値段しちゃいますね。

わたしのいま掛けてるのが、
近視レンズ込みでおなじくらいのお値段です。
行きつけのめがね屋さんにお取り寄せお願い出来るかなぁ〜
アバター
2021/01/20 21:54
いいねーーーw
可愛いわー
値段書いてた??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.