Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ背景


フレンドさんと交渉し、ゲットしました!


応募してゲットしたもの
①しあわせのくじら 【灰】(無料)

①着用です!

①夏のアイテムですね~^^
もっとキャラクターものと一緒にコーデしたら、和むかもしれませんね!

風邪を引いた、と書いたと思うのですが。
鼻をたくさんかんでたら、鼻の皮が剥けましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ユースキン塗ってるのですが、軽くしみます><
皆さん、鼻のかみすぎには注意してくださいね!

アバター
2021/01/23 19:09
今晩は。
まあ、跡が残ってないかなんて、
まじまじと見ませんよね^^;
アバター
2021/01/22 23:44
こんばんは 
雨の日は窓を開けたままのスタジオの床が引っかかる(;゚ロ゚)

COCOAの初期化、接触履歴は残ってるそうです
アバター
2021/01/22 19:07
今晩は。
それは、痛いし跡が残りそうですね(>_<)
敏感なのか繊細なのか、どちらにしても大変ですね。
アバター
2021/01/22 15:16
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

特にないぞ(*σ>∀<)σョッ♪

Pの所の地盤には地下に温泉が一杯眠っているのである<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん


それ故にマンションを作るのにボーリング調査したら温泉が出て
温泉付きマンションとか・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

将又介護施設を作るのにボーリングしたらまたまた温泉が出たとかが
あるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

因みにPの行ってる所はファミリーレストランを作るのに
ボーリング調査したら温泉が出て温泉施設の
ファミリーレストランになったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

アバター
2021/01/22 14:07
こんにちは。
鯛茶漬け4皿ごちそうさまでした。ランチはパン屋のパンです♪

バラアイスはババヘラです!
3箇所くらいの業者(御姉様)から
「美味しいヨ買って~」「うちが元祖!かって~」とキャアキャア言いながら
販売してました・・・
赤と黄色で可愛く、さっぱりして好きな味でした。
アバター
2021/01/22 05:35
今日は温泉に行って♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫っとなるのじゃ!
アバター
2021/01/21 23:15
こんばんは 
COCOAが初期化されるというニュース、確認したら「203日間使用中」でした!
アバター
2021/01/21 22:05
こんばんはー!明日は金曜日。1日は早いのに、1週間は遅いです。不思議だな?素敵巡回@
アバター
2021/01/21 21:26
こんばんはぁ✤( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✤

お水素敵のお届けです♪

美味しく頂きましたよん*:..。o♬*゚・
アバター
2021/01/21 20:34
4皿ごちそうさまでした♪
昼過ぎにスタバへ行ったら、新作フラペが売り切れでガッカリしました。

くじらの背景、可愛い~!!! シマシマも好き~
風邪は良くなりましたか?
鼻や痰は出した方が良いんですよね? うちも痛くなるくらいやらかします(汗
アバター
2021/01/21 20:12
店イベ不参加のつもりでしたが鯛茶漬け欲しいwのんびり参加しますw
アバター
2021/01/21 19:58
今晩は。
くじら可愛いですね^^
鼻大丈夫でしょうか><;
災難でしたね。早くよくなりますように。
アバター
2021/01/21 18:17
こんばんは~
目玉おめでとうございます!パチパチパチパチ!
ニコ店材料がある限り頑張ります!
4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/01/21 17:13
こんにちは(*^^*)
毎日・・昼まで寝て~><
復活すると言いながらすでにサボリ気味になっちゃった~~笑
店イベ始まったけど・・今回は時間かかりそうです
おまけに動きまで遅い~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/01/21 16:07
くじらの目線がやらしいw
アバター
2021/01/21 15:59
あれ?寒中水泳大会?w
鼻がヒリヒリする時期になってきました…そろそろ花粉だ―( ノД`)シクシク…
ユースキンってしみそう…ワセリンとかが良いかもよー?
あ、オロナインってどうなんだろう…臭そうだけどw
試してみて!w(他人にやらせる
アバター
2021/01/21 11:20
(≡^∇^≡)ニャハハ今日から3連休じゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2021/01/21 08:33
おはようございます♪
ニコ店を開店してないと足が遠のいてしまいますね(^^;)
ご無沙汰してます~
こんな状態からの2000皿イベ慣行とは…
ぷうにとってかなり無謀な事かと思います~(-_-;)

アレクさん、さむいです~(;^_^A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.