Nicotto Town


イマジンのON&OFF


違いの分かる男


今日、会社のサーバーのコーヒーを飲んだら、いつもとちょっと違う・・・

ん~~なんていうか香ばしいっていうか苦みが強いっていうか、とにかく美味しい!

この不況下、経費節減が騒がれる中で、豆のランクを上げたとは考えにくいし

淹れ方によってこんだけ味が変わるってのもありえない話だけど、とりあえず

KYな私ですが、淹れてくれた派遣さんに恐る恐る聞いてみました。 

自分  「今日のコーヒー美味しい~」  (なんかいつもは不味いみたいな言い方?w)

派    「やっぱり分かった? 頂いた豆使ってみたんだけど、こっちの方がイイ?」

う~ん、やっぱ豆が替わったのか・・・味の分かる通な男の本領発揮ですね!(^_^)/

でもコーヒーをすする喜びも束の間・・・間髪入れずに派遣さんが切り返しの一言!


「よく気がついたじゃん♪ 私が髪切ったり彼氏と喧嘩しても気がつかないのに!w」


いや、だから、その、すみません・・・_| ̄|○  そっちの分野は不得意なんです!

アバター
2009/10/15 23:01
あおさん

私は缶のコーヒーのブラックは飲めません!(T_T)  やっぱドリップだからいいのかな?w

たまに美味しいコーヒーに出会えても、お店がなくなっちゃってたりすることありますね。

美味しいと思ったら、忘れないくらい飲み貯めしないと・・・ww

で、女性からのアプローチにも気がつかない鈍感シャイボーイのファンだと苦労しますよ~きっと!ww
アバター
2009/10/15 22:38
はるちゃさん

はい! (^_^)/  とりあえず美味しくてよかったです。ww

押されてるっていうか・・・押されてますね♪ ww  ま~どこに行っても押されまくりですけど! _| ̄|○

頑張ってるつもりなんですが、女心はわかんないもんですね!w
アバター
2009/10/15 22:32
✞ひな✞さん

すごいっしょ! (^_-)-☆  っていうか味が明らかに違いましたんで!ww

私も以前は砂糖クリームたっぷり派だったんですが、入れるのがめんどくさくてブラック派に!

今では喫茶店でもブラックですが、慣れると美味しいもんですよ~。(^_^)/
アバター
2009/10/15 09:43
コーヒーの違いと言うか、美味しい♫ ♬♪って言うのは気づくかもww
インスタントは必ず牛乳を入れないと飲めないけど、ドリップしたコーヒーは
一口だけそのまま・・・で、口にあわなかったらミルク投入です(^0^)/
一度だけ、ものすごい美味しいコーヒーを飲んだことがあるんだけど
個人のオリジナルで、二度と飲めなかったですね・・・もう一度飲みたい ><

で、そっちの分野が不得意な不器用なイマジンさんのファンです (^m^ )クスッ
アバター
2009/10/15 00:46
取り敢えず、美味しいコーヒー飲めてよかったねw

イマジンさん、派遣さんに押されてるね~w
頑張って~ww

アバター
2009/10/15 00:05
違いがわかるなんてすごいねw

ひなはコーヒーはクリープ入れないと飲めないおこちゃまだから
コーヒーの苦みってのちょっとわかんないっす><



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.