Nicotto Town



色ガチャ17弾、交換依頼です^^

色ガチャ17弾、交換依頼です。


ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。
(目玉と交換頂ける方、ダブり品で未所持品何点でも交換希望されてOKです。)

未所持品
三毛猫遊戯の手毬(藤)
きつね神いでし夜に羽ばたく白いカラス 
ヘイアン島のきらめく流水     ← 確認中

ダブリ品
ヘイアン島の武道家        ← 確認中
新春花札勝負服      × 2
百鬼夜行の白烏天狗
新春花札飾太刀      × 2 
百鬼夜行の白烏天狗のお面


宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2021/01/21 18:31
sanさん、こんばんわ~♪
忙しい中アリガトさんですぅ~☆彡(*´з`)-♥
しっかと受け取りむゎした~ん♪(^_-)-☆
友さん同士の交換、超~楽チンで、メッチャ助かるッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/01/21 17:36
sanさん、こんばんわ~♪
とりあえず、送らせて頂きましたので、ご確認くだしゃんせ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/01/21 17:13
お面届きました(*'-'*)
この度は交換有難うございます<(_ _)>

また何か有りましたら宜しくお願いします<(_ _)>

アイテムご確認しましたら、友申は解除して頂いて構いません(*'-'*)
アバター
2021/01/21 17:02
お返事有難うございます<(_ _)>
先ほど送らせて頂きました(*'-'*)
ご確認宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/01/21 16:48
こんにちは(*'-'*)
ブログ広場より失礼します<(_ _)>

百鬼夜行の白烏天狗のお面 を求めてます。
きつね神いでし夜に羽ばたく白いカラス との交換希望です。
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/01/21 16:48
sanさん、こんにちわ~♪
きらめく流水OK牧場で~す☆彡(^_^)v
ヨロシクお願いしま~す☆彡<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.