Nicotto Town



色ガチャ第17弾ぶんぶん♪


コレが出た☆彡
さっそくコーデ♪
手のポーズがちょいと粋な感じで悪くナイ!
刀もヅラもイラナイし…
これでもう打ち止めぢゃ!
潔いのが私のご自慢ポイントですモン♪

アバター
2021/01/22 07:17
私も出た~!
色ちもあるし、目玉も持ってたし
ヘイアンの紺色の流水みたいなのだけ欲しかったの。
2回くらいで出たのでまぁ、よしかな。
ゆぴちゃん、お似合いね~❤
アバター
2021/01/22 03:37
これも粋でいいよね≧◇≦
オリジナルの方持ってるけど大好きだもん❤^^
アバター
2021/01/22 00:56
私も今回はログインボーナスでゲットしたチケットで1回だけの参加です。
アバター
2021/01/21 22:29
艶やかですこと~((´I `*))♪
アバター
2021/01/21 22:23
おぉぉ、ゆぴさんにとても似合ってるクポ!
大人っぽいのも素敵クポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/01/21 21:52
こんばんわ♬

持ってるアイテムが出たのでいいのかw悪いのかww
ゆぴちゃん素敵よ~♬
アバター
2021/01/21 20:56
こんばんわ♪
素敵なアイテムゲットしましたね♪確かに手のポーズがいい~♪
アバター
2021/01/21 18:59
こんばんは^^
今回のガチャでは1番いい着物だよね^^
でも・・・17弾はハズレかな。
目玉も欲しくないし。
ガチャ回さないでP限定買えばよかった、と後悔よ(;´Д`)
アバター
2021/01/21 17:47
さすがゆぴ姫上手く合わせるね~
夏子これが出たときにはお先真っ暗だと思ってしまった・・ぞうりもないし(笑)
でもこんなに素敵に出来るのならまた考えてみる。。
アバター
2021/01/21 17:31
わぁ!きれいですね!おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.