Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

むむむ。^^

アバター
2021/01/22 17:08
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、出遅れなんかじゃないと思います~~♪♬
だって残り物には福があるって言うじゃないですかo(〃^▽^〃)o
ゆっくり待ちましょっ✨☆彡✨☆彡✨

明日はスーパーに行くんですね、私とおんなじですね(^_^)ゞ
灯油はこっちはたくさん使うのでタンクに入れてもらっているから楽なんですよっ(●'◡'
アバター
2021/01/22 11:18
おはようございます(o´∀`o)
そうでしょうねっ、手元にあったら削りたくってたまらないですよね
私だったら削ってそう(^_^)ゞ
でも楽しみながらですもんね(^_-)-☆

昨日は良いお天気だったのに今日は雨……でも雪が溶けるからいいのです(✿◠‿◠)
東京はどうかなぁ?いい一日を~♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.