Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1424)心配

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:67

「bono、珍しい花束じゃない♡」
「すごいだろ~ bonoも記憶にないんだ。
 G企画でもらった3色バラの花束さᵔᴥᵔ
 お花が好きだからご機嫌なんだ」
「ミラクルかな・・・・・?」
「う~~ん 調べてみるね」
(PCを操作するbono)

「あ! 解った!
 赤薔薇と白薔薇、黄薔薇を
 7本ずつで合成するんだ・・・・
 結構レアかもねᵔᴥᵔ」
「そうだね、大切にしないとね」
「うん! 振り回したりなんかしないよ」

「やっぱりbonoはお花が似合うね」
「ありがぼの~~~~~
 でも、ちょっと心配なことがあるんだ・・・」
「どうしたの?」
「今日のToshiは褒め過ぎだから
 何か食べたいんじゃないかと・・・」
「そうなんだ。
 bonoが食べ物を持ってないから
 言い出しにくかったんだ」
「なるほど・・・・・・」

17弾所持アイテム(ダブり防止のために)
百鬼夜行の白鴉天狗
ヘイアン島のきらめく水流
百鬼夜行の白鴉天狗の面

新春花札飾太刀
(結衣)おしゃべり 自然


アバター
2021/01/23 04:28
まだ雨は降ってないけど・・・・
くまみみキャップは可愛くてあったかいからbonoは大好きなんだ。
今日も子熊度アップで楽しむんだ♡
アバター
2021/01/23 01:04
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
素敵な花束をゲットされましたね。♪
アバター
2021/01/22 23:29
こんばんは(o^-^o)
レアの花束とても綺麗ですね♪
アバター
2021/01/22 23:08
こんばんは☆
三色バラの花束とても綺麗ですね。
お似合いです(´∀`*)
振り回したら花びらが落ちてお花がかわいそうですよね。
アバター
2021/01/22 22:40
今晩は☂
今日は1日中雨で寒かったので部屋の模様替え頑張りました♬
前の目玉で訪問中です(^_-)-☆
レアバラの花束ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/22 21:57
bonoちゃん三色薔薇の花束企画でもらえたんだね
お花の好きなbonoちゃんにピッタリのアイテム良かったね
アバター
2021/01/22 21:21
23日は検診で休みますm(_ _)m
てっきりその薔薇の花束を食糧として…かと勘違いしました(*´ェ`*)
よく見たら黄色は一個だけですね!貴重なのでしょうか。
アバター
2021/01/22 20:57
ニコタの世界なのでもちろんお花も枯れないですよね、
ずっと美しいバラの花束ステキです♪
アバター
2021/01/22 20:46
五目海鮮丼美味しそうですね。
うちはマーボー茄子等でした。
茄子が特売で安かったです。
葉物野菜が少し高くなってきましたね。
アバター
2021/01/22 20:28
きれいな花束ですね♪ それにコーデも上品に纏まっていて
いい感じですね♪
たまにはおやつがなくても 大人っぽくて素敵☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/22 20:15
おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2021/01/22 20:00
こんばんわ!
先日紹介したモルカー♪なんと台湾でも人気らしいです!
こうなったらもう世界に広まれ♪w

ニコの食べ物減らないんだしプレゼントもたまにくれるし
景気よく出してあげようよ♪w
アバター
2021/01/22 19:13
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/01/22 17:55
G企画でがんばったんですね。
お疲れ様でした。
アバター
2021/01/22 17:53
美味しい五目海鮮丼で満腹なんだ。

ニコ店は508食の完食なんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。
お店訪問は時間がかかるからね。

明日は雨らしんだ、クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2021/01/22 15:26
明日は雨になるらしいんだ・・・・?
クマっちゃうな〜〜〜

ニコ店は446食の完食なんだ。
やっぱり前回よりはペ〜スが落ちてるんだ。
訪問が不調だからね・・・?
今夜は海鮮中華丼なんだ〜〜〜
アバター
2021/01/22 14:40
コーデかわいい♡
バラは有料だもんね。
かわいいね。

アバター
2021/01/22 12:38
天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜〜
bonoのお店は80%アップで調理なんだ。
頑張って訪問してるけど漏れちゃったらごめんね・・・
アバター
2021/01/22 12:20
カラフルなバラの花束もきれいですね♪
新種のPタネが次々と出てくるので
薔薇の存在を忘れかけてました^^;
アバター
2021/01/22 12:08
こんにちは♪
綺麗な花束ですね~落ちては消える花もいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/22 07:56
薔薇の花束、何処のご婦人に渡すのでしょう^^
アバター
2021/01/22 07:49
素敵な薔薇の花束ですね。
とっても似合ってます。
ニコ店販売イベント、頑張ろうねー。
アバター
2021/01/22 07:41
あら~
綺麗な花束ね~
3色の薔薇は珍しいね☆
レアアイテムなのね!
お花が好きなbonoさまにピッタリね(*'▽')
でもToshiさんはやっぱり食べ物のほうが良かったのね~~♬♡
アバター
2021/01/22 06:21
花より団子だね^^;
アバター
2021/01/22 04:50
bonoさん、おはようございます!
3色のバラ、とっても素敵です。お似合いです♪
私も合成して見ます。
教えてくれてありがとうございます。
イベント応援してますね。ごちそうさまでした(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.