Nicotto Town



素敵なプレゼント!


けめこさんに「夜の妖蒼着物」をいただきました。

手のポーズがついているので、すてきです。着物の色の青色もきれいです。
私も色ガチャをチケットで引いてみましたが、白いカラスと流氷が出ただけでしたからうれしいです。
それでもこれで60%アップになったので、たくさん料理を作れるはずです。
でも材料が足りません。ペンギン便が届くのに1日もかかるのでその間料理が作れないのです。でも、頑張ってみます。
けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2021/01/23 02:29
手のポーズがついてるだけでアバターが活き活きしてるように感じますね~

各材料の数を考えて毎日やっていけば大丈夫。きっと完売達成できると思います✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.