Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ついにか・・・という感じ

昨日のことですが、クラブから選手1名のコロナ陽性の公表がありました。
名前は出していないので誰かはわかりませんが、家庭内感染のようです。最近は家庭内感染が増えているみたいですからね。
チームはまだオフで、クラブ関係者に濃厚接触者はいないとのこと。それは良かったな、と。
ついに東京の選手にまで・・・、と思うと本当にコロナが憎い。

その選手とご家族の早い回復を願っています。

アバター
2021/01/29 17:50
どんなに外で気を付けていても、家族に感染者が出てしまったら可能性は高まりますよね。
感染経路不明ではなくてまだ良かったな、というふうにも思いました。
アバター
2021/01/27 20:59
家族で感染したらかなりの確率で感染する気がします。
自宅待機で感染させないのはかなり難しい。
一日も早い回復を願ってます(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.