Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

赤茶コーデ

もらったステキコーデ♪:18

この服、かわいくて2色買ったけどタイツ固定なのもったいないなあとか思ったり
柄付きのタイツだったらまだ分かるけどこういう無地の靴下はCにあるんだからそこは選ぶ余地がほしかったなあ…

そして和かんざし(薔薇)の使い勝手の良さがすごいと思ってます
和かんざしって書いてるけど花が薔薇なので洋服にも似合うのです
そして帽子と合わせると一気に華やかにしてくれるのです(*´ω`*)

やっぱり着せ替えするの楽しいですね
最近は他の所で遊ぶことが多いので着せ替えすらしないことが多いのですが、これからも気が向いたら着せ替えていきたいです

アバター
2021/01/23 07:28
>メテオライトさん
コーデ広場、リニューアルされてますね
コーデの表示時間が長くなったりしてるみたいです(*´ω`*)
アバター
2021/01/22 21:58
帽子と洋服の合わせ方素敵です~
そういえばコーデ広場リニューアルしたのですね!(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.