Nicotto Town


ひなたん 日記


福袋♥来た~


2021円の福袋が到着しましたぁ


中身は…
高圧洗浄機の小さいの
阪神タイガースの電気付き扇風機
電気シェーバー

メンズを買ったのでこんな結果にw
加湿器が欲しかったなぁ
やっぱり店の売れ残り?か
もしくは福袋用に作ってるのか?
これから欲しい物だけ買う事にしましたぁw
でも到着するまで夢を見てましたw
小さな夢でしたがワクワクして楽しかった~(^_-)-☆

アバター
2021/01/24 08:05
2021円のわりに思ったより使えそうな感じですね。
高圧洗浄機の使い勝手はどうですか?
アバター
2021/01/23 22:33
福袋って、開けるまでのワクワクが楽しいですよね(・∀・)ノシ

開けたあと、たまにガク〜ってなることあるけどw
アバター
2021/01/23 07:40
おはよん♪

おぉ~電気扇風機は使えるけど~

え~メンズ頼んだの?wwwムダ毛そりに使えるのかなぁw
来るまでが楽しいよね~
その時間もらったので高い買い物じゃないね~おめでとうちゃん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.