Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2125)期待

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:81

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あったかい~~♪
♪   くま~~みみ~~キャップは~ 可愛いね~~~♪

「心に染みる良い歌ができたᵔᴥᵔ」
「シンプルでなかなか良い感じの歌だ」
「Toshi、ありがとう!
 何か欲しいのかな・・・・・
 bonoはクマっちゃうな~~~」
(おどけてみせるbono)

「可愛い帽子はプレゼント?」
「うん!美奈子さんからで
 学園祭くまみみキャップ/アイボリーさ!
 bonoのお気に入りなんだ~~~」
「bonoのための帽子みたいだね」
「やっぱり!
 そう思ってたんだ、ニコは優しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「プレが多いみたいだね」
「ビックプレゼントがあったから。
 でも期待の人からのプレゼントはないんだ」
「期待は裏切られることが多から・・・」 
「可愛い子グマから夢を奪うのは良くないな」
「プレゼントじゃなくて
 もっと大きな夢を持たないと!」
「そうかな・・・・・
 プレゼントも大切だと思うなᵔᴥᵔ」

17弾所持アイテム(ダブり防止のために)
百鬼夜行の白鴉天狗
ヘイアン島のきらめく水流
百鬼夜行の白鴉天狗の面

新春花札飾太刀
きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス
(友近)ショップ ニコット山

アバター
2021/01/24 04:24
bonoはプレゼントの飾太刀でご機嫌なんだ。
すごくカッコいいでしょう~ 強くなった気分なんだ♡
アバター
2021/01/24 01:10
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
よく似合っていると思います。(#^^#)
アバター
2021/01/23 23:42
こんばんは(o^-^o)
熊耳キャップ、沢山の色が集まり嬉しいですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/01/23 22:50
今晩は☂
可愛いクマミミキャップでご機嫌ですね(^_-)-☆
今日も1日中冷たい雨が降ってたので引き籠っていました( *´艸`)
アバター
2021/01/23 22:26
アイボリーのコーデとてもお似合いで可愛いですね(*^^*)
くまみみキャップはbonoさんの為のアイテムですね☆
アバター
2021/01/23 21:44
こんばんは☆
クマみみキャップ、あつらえたかの様にぴったりですね。
とってもお似合いです
欲しい人からのプレゼントがないのは寂しいですよね。
貰えますように(o^―^o)
アバター
2021/01/23 21:32
おめでとう御座います。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2021/01/23 21:05
こんばんわ!
今日はアタマにラーメン乗せてみましたー♪
食べたくなったら自分の勝ちってコトで!なんて♪w

Toshiさんが、そろそろなんか食べたくてふるえてるかもしれないw
アバター
2021/01/23 20:32
鰤大根・・・今の時期にはピッタリですね。
うちはチーズフォンデュにしました。
チーズ(ワインも入れたフフッ)だけでパンが美味しくなるって、すごいですね。
アバター
2021/01/23 20:06
かわいい帽子だね^^
アバター
2021/01/23 19:56
素敵なプレゼントですね♪
お耳も気持ちもあったかくなりますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/23 19:53
bonoちゃんかわいいくまみみさんのキャップ良かったね
とっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2021/01/23 19:23
今晩は、寒い日が続きますが、あったかいプレゼントは嬉しいですね。
今晩から雪かな?暖かくしてお休みくださいね。
アバター
2021/01/23 17:53
今夜は雪かもしれないからお泊まりなんだ。
ニコ店は950食の完食なんだ。
応援ありがぼのᵔᴥᵔ

鰤大根は美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜〜
アバター
2021/01/23 17:47
くまみみかわいいですね。
お友達からのプレかな?
たくさん集まったかな?
よかったですね。
アバター
2021/01/23 17:02
その可愛いらしい帽子よく似合ってるよ
本当にお気に入りなんだね!(^^)!
アバター
2021/01/23 15:41
今日は雨ですごく寒いんだ。
むささびコ~トとくまみみキャップがあって良かったな~~ 
ご機嫌なんだ♡

夕食は鰤大根なんだ〜〜〜
アバター
2021/01/23 12:43
bonoは激サムでクマってるんだ。
ニコ店は846食の完食なんだ、応援ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/23 12:07
くまみみキャップ
あったかそうで可愛いです♪
期待の人への思いも届くといいですね^^
アバター
2021/01/23 10:33
くまみみキャップはbonoさんの為のアイテムだね^^
アバター
2021/01/23 10:18
こんにちは♪
むささびコートにぴったりの色でよかったですね~とってもお似合いです^^b
雪にならないといいですね~(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/23 07:46
プレゼントは大切ですよね。
でも、自力も大切だ。

bonoさんのための帽子、よかったですね。
アバター
2021/01/23 05:56
あら~
可愛いくまみみキャップね~
アイボリーは新しいね☆
bonoさまの熊柄でプレゼントが多いのね(*'▽')
でも、肝心な人からのプレゼントが無いのね~
もっと大きな夢って言われたね~~♬♡
アバター
2021/01/23 05:12
今度はどうかな?
コメント見たら消して下さって構いません。
アバター
2021/01/23 04:56
bonoさんおはようございます。
新曲可愛いな♪
キャップもおきに入りののむささびコートもとってもお似合いです^^
アイテム、コレクションになるといいな。
ニコ店完食ごちそうさまでした(*'▽')
今日も宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.