Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


河野担当相「ワクチン供給日程は未定」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012200598&g=pol
厚生省はコロナ用ワクチンの治験をやっているが、当初 国民への投与は5月という話があった。
ところが ここに来て「未定」だと言い出した。
あーもう いつになったらワクチンが届くんだよ。

日本は1日500人が新型コロナに感染しているが非常事態宣言後も感染者はあまり減ってない。
過去40日間で累計の感染者数が倍になっているのだから1月になってからの感染拡大がいかに凄かったか分かる。
非常事態宣言自体が遅かったし、いつまでも技能実習生を入国させようとしていたスガ総理と二階幹事長の判断が狂っていた証拠だろう。
2020年の非常事態宣言で国民は随分苦労して感染拡大を防いだが、当の総理大臣は技能実習生の入国ばかり優先してきた。
いくら外出を規制しても技能実習生が入ってくる度に変異ウイルスをばら撒いていたら事態が収まるわけがない。

結局、経団連の都合で日本でコロナが感染拡大してきたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/H5pICxqdlfk?t=446
トレビアーン という感じでグラスをぶつけるシャアとガルマ。

ガンダムのマッシュは顔の右側を見せない
https://youtu.be/H5pICxqdlfk?t=327

テレビ放送の古いガンダムの時からマッシュが片目なのでスポンサーの受けが悪かったのだろうか。
できるだけマッシュの右目を描かないようにカット割りがされていたという。
ガンダムオリジンでは、さらにその傾向が強い。
そんなに片目がマズイのなら最初から片目の設定にしなきゃいい。
多分、1979年当時 設定が決まってからテレビ局に指摘されたのだろうなぁ。

アバター
2021/01/24 08:09
変異ウイルスが大流行しているから今の古いワクチンでは対応できない可能性が出てきた。
アバター
2021/01/24 04:07
安全性を確かめる前に・・・感染力が強そう・・・
アバター
2021/01/23 20:15
夏くらいかな。。(^_^;)
アバター
2021/01/23 16:39
厚生省が治験を始めたから複数あるワクチンの中で、どれが一番安全性が高いか とか比較検討を始めたのかも知れない。
そうだとすると、すべての種類のワクチンの治験が終わらないと接種は一歩も進まない。
アバター
2021/01/23 15:39
何それ?期待持たせて未定かい…政府嘗めてんのか…
アバター
2021/01/23 15:23
未だに未定ですか…何がワクチン担当大臣ですか…笑わせますね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.