Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

気付いたら絵とか画材の話しかしてないのでアートデザインカテゴリにしておきます

今日はおでかけの用事があるので先に日記書いておきます

ここの日記より絵とかを載せてるブログの方が更新頻度高いです
それだけ絵を描きまくってるってことですね
最近はちょっとだけ小説も書いてたりしてますけど

ブログのアドレスも貼っておきます
http://nksdlk.blog.fc2.com/

今も手元にブログに載せてない絵が4枚あるので明日1枚描けたらまた更新できるかなとか思ってます

昨日もYoutubeでコピックのメイキング動画を見てちょっとだけコピック使ってました
結構薄い色でも塗ってみるといい感じになるんだなと思ったり
その動画では色鉛筆も一緒に使ってたので、今度描く時は色鉛筆も合わせてみようかなって思ってます
それか100均のアルコールマーカー使うのもいいかも

今日は用事あるから買い物いけないだろうけど、明日にでもアルコールマーカーを収納するものを買いたいなと思っています
コピックとキャンドゥのアルコールマーカーの収納をどうにかしたいのです

アバター
2021/01/25 17:44
>メテオライトさん
コピック、高いからちょっと使うのためらう瞬間があったりします
でも「使うために買ったんだら!」と自分に言い聞かせて使ってました
アバター
2021/01/24 13:45
おぉ~更新頻度高いですね~(ノ゚ο゚)ノ
僕もコピックのメイキング見るの好きです!
でもなかなか実行に移せないんですが笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.