Nicotto Town



なるべくあまり考えすぎないようにしたい。

週二日で、忙しいときには、9時から18時までで、


忙しくないときには、仕事が終わったら帰るって形で・・・・

職場の都合に沿って、働ければいいです。

お酒の席に行く?

これも行かなくてもいいし、行ってもいいしどっちでもいいです。

それよりは、波風立たないように毎週、末永く働ける方が良い。

あまり、深いお付き合いをすると、悩みが増えてしまって、長く続かなくなってしまうかもしれないから、

ある程度距離を置いて、今のままで働くのが一番いい方法なのかもしれないですね。

今の職場になにがなんでもいたいというわけでもないです。

今の職場に、私よりもふさわしい人が現れて、上司も同僚もその人を残したいと考えたなら、私は競争に負けたのだから、去ってもいいです。

でも、今の状態で、私が求められているのならば、末永く働きたいです。

そんな感じです。

恋愛はしていません。

何か過去世からの家族のような、不思議な感覚があっただけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.