Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 4

うんうん。^^

アバター
2021/01/24 19:43
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
雪降りましたか~ヾ(•ω•`)o
どうだったんでしょっ……心配ですっ・・(´・ω・`)
こっちと違って数㎝積もっても大変ですものね、歩くのも一苦労じゃないですか
もし積もっていたら、十分気を付けていて下さいね( ̄ ‘i  ̄;)
アバター
2021/01/24 19:16
こんばんは(´▽`)
うんうん、そうです~~(●'◡'●)
前向きにかんがえましょっ( •̀ ω •́ )✧
しばらくは買いに行かなくてもいいので、ちょっと安心ですね(^_^)ゞ
私も今日はむしゃくしゃしたので火曜に運試ししてみようかなぁ………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.