Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、「ソロキャンプ」も出来ない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140





昨年、いや・・・

もっと前から、最近は「ソロキャンプ」なる物が流行り出し

TV各局から、放送されていますね。


当番になっている人は、一般人風?の人達や、タレントさん

達が、「各局、放送違い」の感じで、個性豊かに繰り広げ

られており、どの放送を好むのかは、視聴者次第・・・

というお話が多いようです。


しかし、私は、(自分が出入り出来ないので)

キャンプ番組に憧れが多いですが、不思議な物で、

どの番組を観ていても、同じ体調を維持出来る訳でも

無いようで、突然、胃が重たくなったり、色々ですが、

何しろ、都会を離れ、数人で行くキャンプも好きですが、

ソロキャンプが好き。

ホントは、亡くなった豆の助くんと、一度だけでも、

行きたかったですが、夢は叶わないままでした。


しかし、懲りる事の無い私は、冬の寒い日でも、防寒を

して、自然の中で、一人きりになり(あんな実家、嫌だ!)

川のせせらぎを聞きながら、夜は星空を見上げ、

ワインなど飲みながら、音楽を聴き、朝になれば、

極寒の中、温かいコーヒーなどを飲みながら、車に乗って

帰る。

ありふれた時間のようだけど、あまりにも素敵過ぎる!!!


その、小さな出来事として、都内の公園などに春夏秋冬に

ピクニックなどに出かけていましたが、

さすがに、キャンプは、車出しでないと、中々出来ない。


一体、いつまで、一人キャンプに憧れているんだか・・・


私は、渓流釣り、普通の釣りにも行けない位だから、

これでは、キャンプのような、テントの組み立てから、

自分で頑張って!も出来ない上に、バンガロー宿泊

さえも、夢実現出来ないんだから、やっぱり、

「自由」という物は、計り知れない位、高価であり、

貴重な物なのだと言う事を痛感している、

アバター
2021/01/24 00:33
ふざけるなっ!!!!
愛国党員委員長!
お前が、悪魔だ!
アバター
2021/01/24 00:32
又、愛国党員委員長が私のブログを勝手に削除して
いるようで、最後に「



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.