Nicotto Town



幽霊カフェ♪

画像

さいしょ、だ~れも居ませんでした^^


机も椅子もなくて・・・

あらわれたのは・・ww

おもしろかったので、ずっとこのままおしゃべり☆してました^^

アバター
2021/06/02 13:24
>雨宮 五月雨さん
いえいえ。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
アバター
2021/06/02 01:28
申し訳ありません。
コメント頂けて嬉しいです。

また機会があったら宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/24 18:53
>華さん
(*^_^*)bそんな感じ?でしょうか^^
カフェではお名前は表示されてたので、みなさんのコスは
各々確認できてましたよ~♪
新たに入室してくる方はちゃんとお顔もありました(笑)
アバター
2021/01/24 18:47
>ケリーさん
すごいでしょうww
面白かったですよ♪
アバター
2021/01/24 10:41
重くて読み込みできなかった感じですねw
少しずつ現れると思ったのですが、
ずっとこのままというのが凄い^^
不思議な空間ですね~
アバター
2021/01/24 06:27
す、すごいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.